
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに…

2014.11.07 21:38|エンドコンテンツ系
最近、インしても放置気味であまり一緒にLSの方と遊べなくて申し訳ない気持ちもあったので、
久しぶりにカザスカ554なんてものに行ってきました。さすがにトリガーちょっと高かった\(^-^)/



胴ランク5は、かなり前にも一度だけ皆さんと行ったことがあるのですが、
やっぱり例え慣れていても、高価なトリガーを使うと失敗しないかドキドキしてしまいます。
それで胴ランク5にもなると、とにかくエリアが広い、広すぎた…!こんな広かったっけ?ていうくらい広いです。
広い上に敵の数が少ないので、正直言って歩いている時間のほうが長いくらい。
広いと言っても部屋とか通路の構造や繋ぎじゃ同じなんですけど、広さの割に敵が少ないというのでしょうか。

久しぶりに… 1

やっとたどり着いた部屋の中には3体しか雑魚がいない、それにNMもいないなんていうのも多くて、
必要欠片数が80/160なのであまりもたもたしてられず、今回、クリア時で残り時間5分程とギリギリでした。
皆さんの時間を台無しにするところだった(⊃д⊂)多分、途中の進行を間違えてたかもしれません;;(すみません)

でで、さすがに最高ランクなだけはあるのか、3人がレアトランスラリー出ておりました(*゚д゚)おめでとー!
(一番欲しそうにしてた方だけ出てなかったけど…物欲センサーなのかな)
あ、肝心(?)の黒霊石+2の数は、箱のランクが上がって★1つ付いていたのに、何故か0個でした^^…( ゚д゚)ペッ

久しぶりに… 2

頭と胴5、更に箱のランクアップしててこの戦利品はちょっとちょっと!
皆さんも同じように大外れだったみたいですが、ぶっちゃけ頭のランク3でも5でもあんまり変わらないよねぇ…
頭のランク3使ったときに黒霊石+2が2つくらい出たこともあったし、なんだかよくわかりません。
でもまぁ、久しぶりに皆さんと一緒に遊べて楽しかったので、そこは凄く良かった~ありがとうございました!^^
ほんと最近はLSの方と一緒に遊べてないので、また時間が合えばいろいろやりたいものですね~。



おまけ。

久しぶりに… 3

称号手に入れちゃいました。(と言っても、今回は2回目の挑戦なので初めてじゃないんだけれど)
BFとてむずクリア時とかにもありますが、こういう称号って今後何かの役に立つのでしょうか。
Xbox360版の場合だと、実績に ○○をクリアする ××の称号を手に入れる なんてのはあったんですけどね。
あと、こういう称号考える人ってよくネタが尽きないなぁ∩( ・ω・)∩


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

