スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクトン狙いでモルタへ

2013.03.09 22:04|エンドコンテンツ系
すっごく久しぶりですが、VWのモルタに竜騎士で参加してきました。
最後にモルタと戦ってのっていつだったかなぁ、それくらい久しぶりでした。

それで 竜騎士で参加するときにいつも思うけど、VWでのサポって何がいいのかなぁと迷います。
八双があるサポ侍もなかなかいいけれど、バーサクがあるサポ戦も捨てがたいのですよね。
戦 暗 侍は、ヘイストと攻撃力アップを両立できるのがとても羨ましい!と、いつも思わされます。
竜騎士だって自己強化アビリティが欲しいよー(*´Д`*)クレクレー

モルタさん

久しぶりだったのでフィルターやらの準備を忘れてしまってて、1戦目からいきなりあたふた状態でした。
あぁ、弱点やらいろいろとあったな~と勘を取り戻しながら戦っておりましたが、前衛だと疲れます。
白魔道士や黒魔道士がすぐに埋まってる(気がする)理由がよくわかります。楽そうで羨ましいw

それと、他の前衛さんと比べて自分がどれくらい削ってるかとかは全然見当もつかないですが、
スターダイバーが2800くらい(うろ覚え)は毎回出てた気がしたので、そこそこ削ってたと思いたいなぁ
…けどけど、やっぱりレゾルーションの破壊力には負けちゃいますね(ノД )
レゾルーションを見てるとついつい暗黒騎士を上げたくなるけど、もうメリポWS覚えられないし、
あんまりジョブが多くなりすぎるのもまたいろいろと問題があるし、むむぅ。

ちなみに、モルタで欲しいのはアイタンリー!…ではなく、赤魔道士用にクドゥアクトンが欲しいのです。
そこそこモルタと戦ったことがあるけど、まだ一度も見たことがありません。結構出にくいのかなぁ。
結局、今回は素材や魔法やらしか出ませんでしたので、またの機会に取れるといいのですが。
(フトシンダーやリフトドロスすら出なかったのが悔しいw)
最近募集少なくなってきている気がするので、早いうちに取っておきたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。