スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また裏ザルカに遊びに行きました

2011.05.29 01:46|エンドコンテンツ系
いつもお世話になっているフレのあぶ樽さん、ごろ樽さん、ぱろさん、渋いエル爺さんのあんふぃさん達と
一緒に裏ザルカに遊びに行きました。わたしは赤魔道士での参加でした。がんばる!

それで、わたしは適当に釣りしたり補助してたのですが、初っ端張り切って釣りしたら、
どうもとて強を数匹釣ってきたみたいで(せっかち・・・)、一人死なせてしまったり・・・(´Д⊂ごめんね~
その後も何度か大量リンクしたり、武器モンスターがからんで来ちゃったり。
・・・っていうかあの武器モンスターは凄く邪魔。寝ないし。ナンナノアレ?w

なんだか大変エキサイトで、終始大変・大忙しですみませんでした or3

裏ザルカ
デーモン乱獲中
今回は、前回の経験を活かして、弱点をできるだけつけるようにサポ踊にしてもらったりして、アビ弱点がつけるモシ獣狩忍のデーモンをを積極的に狙ってみました!
そのおかげか、弱点をほぼ毎回の勢いでつけてたから貨幣をぽろぽろ落としてくれまして、みんな結構いいお小遣いになったようです♪わーい。

AFのほうもそこそこ出て、なんとデュエルシャポーが2個も出たり!!
でも5人中4人は既に持っていたので1つはそのまま流れてしまいました・・みんな手に入れて不要になったとはいえもったいなかった~;;できることなら誰かにあげたかったくらいです。
それ以外も沢山AFをドロップしてくれて、わたしは念願のアサシンアムレットを(σ´∀`)σゲット♪
これで胸張ってシーフで出陣できます!(呼ばれるかは別でw)ありがとうございました、感謝感謝^^

あ、そういえば、漆黒の玉もまた出たので、近いうちに闇王に挑戦してみたいところです。
・・・勝てるかは分かりません∩(・∀・)∩

・・・

その後、花鳥風月の続きでステップ3のゴトージャというマムージャをやったり、トリガーがあったので龍のねぐらでファヴニルと戦ったりしました。
花鳥風月は、ティンニンから八竜脛当を取得するのを目的として始めました。ちまちまやっております。

Fafnir
ファブ!
ファヴニルは・・・レベル90だと弱い!の一言(´・ω・`)
なんだか、忍やシと赤とかの2人でも十分倒せちゃうみたいですが、それも納得。
というか、直前にやった花鳥風月のゴトージャのほうが、魔法使う分まだ強かったw
ドロップのほうは・・・残念です。

・・・

そういえば、ずっと使っていたコントローラーの調子が悪くなってしまいました。
正しくは「また」。以前もあったけど、そのときはすぐ直ったのです。
症状は、スティックを触っていないのに勝手に下方向に少し倒されてる感じで、勝手にちょろちょろと歩き出してしまいます・・・。
少し収まることもあるけど、すぐにまた発生しちゃうから、ヒーリングや魔法もまともに詠唱できず・・・。
なんか画面上では体が痙攣して動いてるみたいなので笑えちゃいますがw
なので、ホコリかぶってた違うコントローラーがあったのでそれを使っていくことにしましたが、やっぱり違うのに変わると違和感が凄い(⊃д⊂)
同じの買おうかなぁ、それとも何かいいのあるかしら。でもゲームパッドって高いんだよね~。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつも楽しませてもらってます!渋いエル爺あんふぃっす(-。-)y-゜゜゜

裏けっこう変わりましたね~。弱点やら配置やらとインスニで敵避けれるとか、ちょっとビックリしたw
また遊びにいきまそ~(^o^)

Re: タイトルなし

あんふぃにさん こんばんは
こちらこそ、いつもいろいろありがとうございまーす。
また機会があれば裏行ってみましょうъ(`ー゜*)
あと、なんか、弱点に関してはちょっと付けすぎてた気もしますねw
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

