スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

招待状もらえました

2013.04.27 18:07|ミッション クエスト
遂にアドゥリンミッションの続きが発生しました…(*´д`*)

やっとミッション発生

やっと仕事っぷりが評価され、晩餐会への招待状を頂きました。

ミッションの続きの詳しい発生条件はちょっとわかりませんでしたが、
恐らくはワークス関連(チケット使用回数)と名声(クエストクリア数)辺りが関係している感じでしょうか。
わたしの場合、PIOワークスとINVワークスのスタッフになっても発生せず、
名声を聞いたことがあるまで上げたけど、それでもまだ発生せず、
いつになったら発生するの!(#^ω^)と、内心ピキピキしておりました。
その後、COUワークスの戦線物資でチケット消化すること数日、
ようやくCOUワークスのほうもスタッフになりまして、そうしたらミッションの続きが発生しました。
なんだかんだで2週間くらいかかったのかな、ここまでくるのは結構大変でした。

それで、これ以降の画像や文章はミッションのネタバレを含みますので、続きに折りたたんでおります。
ここまでまだ進んでない人も少なからずいると思うので、そんな人はネタバレ注意です。念のため。

アドゥリン城

あの人ずーと一人でいるわよ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って、後ろのメイドに思われてる気がする。
招待状を貰ったから城に入ることができたけど、何故か一人ぼっちな感じでした…(´・ω・`)
こんな感じで一人だったので/sigh状態のところ、途中でいろいろ偉い人達が入ってきて、
開拓続けてもいいのかなー、やめたほうがいいんじゃないのかなーとか、いろいろ重い話をされてました。

ピンクの人

それで、いろいろと話が進む中、頭がピンク色の変な人が話かけてきたヽ(;´Д`)ノだ、誰ですか?
どうやら、君のこと知ってるよ!何で知ってるかって?巷で有名になってるよ!(良い意味で)
みたいな感じで声をかけてきたみたいですが、悪い意味だったらどうしようかと思いました。
この人もなんだかアドゥリンの偉い人みたいだけど、その髪の色はありなんでしょうか!?

偉い人達

このピンクの方(←変な言い方)達が、今後どんな形でストーリーに絡んでくるのかが気になるところです。
個人的にこのピンクの方が良い人に見える反面、実は怪しいことを考えてたりしそうな気がする。
両手槍持ってこんなとこにいるわたしも十分怪しい人(というか危険な人)に見えちゃいそうですが(;ノ∀`)

そして、最後に…

アシェラさん

ソードメイデンことそーめん…じゃなくて、アシェラさんが登場。大体一か月ぶりでしょうか。
どうしてこんなに髪の毛伸びてるの!?と思ったけど、初登場のときは結んでたんですね(*´д`*)

それにしても、最近のNPCフェイスって表情豊かになりましたね。
これってリリゼット辺りからだったかなぁ、リリゼットはちょっと豊かすぎたけど(;・д・)
こんな感じで、もうちょっとPCのほうも手を入れてほしいなぁと思ってしまいます。
だって、自キャラが驚いてるときの顔とか(゚д゚)こんな感じの顔なんだもん。。。

ちなみに、後ろのメイド服着てる人がちょっと気になる…PCにもメイド服実装したら面白そう(?)

身長差

こんな感じでいろいろ話があったのですが、最後は

また会えた

こんな台詞を最後に、ここでミッションが終了しました。
お久しぶりに会えたのはいいけど、続きの会話は何も無いのかいヽ(;`Д´)ノ
ここまで来るのに結構苦労したのに、来週も見逃すな!的な切り方をされ、なんだかもやもや感が残ります。
うーん、早く続きが実装されますように(;´ρ`)

…って どうでもいいことですが、エル♀だと身長差が凄い。
とてもとてもでかい(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

