スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れましたが武器入手

2013.05.11 00:15|エンドコンテンツ系
メナスインスペクターのポイント稼ぎ(通称メナポ)にちょこちょこ参加してみました。

キープ役

ただ、いつもナイトでNMをキープする役ばっかりですが…!
端っこのほうでNM3体くらいから45分間延々と叩かれてるだけの役( ;∀;)ドMの血が騒ぐ。
あと、このときの付き添いの白さんには上手い人が多くて、毎回毎回恐れ入ります(/ω\)

やっと4万

そんなこんなでナイトで参加すること数回、メナスプラズムを4万程貯めることができました。
もちろん、最初に両手槍のオフィトライデンドを交換しましたヽ(´∀`)ノ
最初に交換する武器と言えば、殆どの人はベリーヴァーにまっしぐらなのでしょうけども、
暗黒騎士は75で止まっているわたしには関係ありませんでした。

オフィトライデント

槍の中ではとても強いよ!うん、強い!…のだけど、隔396っていうのが泣き所。゚(゚´Д`゚)゚。
D値を高くして、隔をランス系と同じくらいにしてもらいたかったなぁ。
竜騎士にはジャンプというものがあるし、武器の隔は大きいほうがいいですよね!
今更駄々をこねていてもしょうがないことですが、この辺りがちょっと残念でした。
装備可能ジョブが竜騎士だけになっているところが唯一の救いでしょうか。。。

それにしても、新しい装備が増えてきてたし、また装備の組み合わせを考えなくちゃ。
オフィトライデントの隔に関しては、ストアTPは気にしない方向で考えるべきか悩むぅ…( ;∀;)
あと、ソロで支援無しの時はジャンプの恩が大きいので、ソロでは大人しくグングニルを使おうかなぁ。
とりあえず、今度試しに両方ともソロで使い比べてみようヽ(*´ー`)ノ



おまけ。

ハラチュイニソード

片手剣のハラチュイニソード、これも凄く欲しかったのです。
こちらは知り合いの方から地下NM討伐を誘われた際、まさかの900台後半でロット勝ちしました(*゚д゚)
いつもなら2桁とか出すのに…!どうもありがとうございました。

グラフィック

今度赤魔道士でブンブン振り回してこようと思いまーす。
ただ、性能はいいほうなんですけど、見た目がよろしいとは言い難いです。
クフィムのダンシングウェポンが落とすカイザーソードにそっくりでした。
うーん、せめてレイピア系とかにしてもらいたかったですよ!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。