スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

図案二倍キャンペーン中

2013.06.06 18:55|エンドコンテンツ系
ちょっと書くのが遅いですが、ただいま新サルベージの図案ドロップ2倍キャンペーン中なのです。

図案いっぱい

これはウマイ(*・ω・)

ただし、少し偽りがあって、図案のドロップ二倍だよ!と大きな看板を出していた公式サイトでしたが、
実際はドロップ判定が2倍になりますよ、というものでした。えぇぇぇ…。
でも、お詫びに二倍期間を7月まで延長してくれるそうなので、まあヨシとしましょうか!w
そこまでするならもう常時2倍でいいのでは…と思っちゃったりするようなしないような気もしますけども。

でで、最近は暗竜学という編成で突入してるのですが、少しお願いし、メイン前衛枠で行かせてもらいました。
いつもサポシかシーフだったので、なんだかんだでメイン前衛枠で行くのは初めてなのでありました。
と言っても最初の解放順やサポの違いだけだし、特別大した違いではないんですけどもね(ノ∀`)

場所は、ここのところは赤の図案が多めに取れるのでゼオルムに行くことが多いのですが、
実装初期は攻撃の強さにひーひー言っていたアルファルドさんももう安定して倒せますし、
早ければ1時間丁度くらいで終わるような感じでサクっと!時間的にも食事的にも優しい感じで嬉しいっ。

アルファルド

竜騎士でゼオボスと戦う場合、ドラゴンキラーでそこそこひるんでくれるからちょっと嬉しい。
さすがにアルファルドさんを二人で叩くといろいろと怖いので、基本はわたし一人盾でした(*゚д゚)v
アルファルドさん相手だといつも横からジャンプとか不意討ちとかだけしてたので、盾視点なのが新鮮です。
暗黒さん(一応アポカリ様)には離れてスタンや不意打ちに専念してもらっていたのですが、
暗黒さんw削りやるから離れてスタンでもしててねwww なんてことは言ってません。
サポはサポ戦とサポ侍両方試してみたのですが、やっぱり竜騎士はサポ侍のほうがやりやすいですね!
サポ侍の場合は物理カット装備(30%くらい)+常時八双で戦っていて、星眼と心眼は殆ど使いませんでした。
ラビットパイかタコスを食べてファランクスがあると相手の攻撃は100ダメージくらいになるから、
殆どの場合、回復面はリジェネとレストアブレスで間に合っていましたし。

是非お試しあれ!とか言ってみたいですが、竜騎士で行く人なんてわたしくらいだろうなぁ(ノ∀`)
ほんと、竜騎士なんかで参加させてもらって感謝しております。

99個

最後に。
うーん、99個出るとテンション上がりますね…♪Ψ(`∀´)Ψ



ということで皆様、良いサルベージライフをっ。
この2倍期間中にカカっと装備を作ってしまいたいところですね!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

