スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝と魚とKBとフィル

2013.06.12 05:03|エンドコンテンツ系
いつも一緒にメナポしてくれるフレンドさんがまだエヌティエルの1~3を終わらせてなかったので、
知り合い同士だけでいけないかな?と思い、メナポ解散後にちょっと突撃してきました。



1~3のNMだとクラックロー、ジャギル、ウラグナイトの3体になるのですが、、
一番簡単な予感がしたのがウラグナイトだったので、とりあえず、ウラグナイトに突撃です!ヽ(`Д´)ノ
このNM、初期はダメージカットが凄いけど、弱体効果を入れる程?相手のカット率が下がるとか。ほほおっ。
だから歌や魔法、その他もろもろを入れてもらって頑張ってみたけど、さすがに強かったです。
前衛2人(片方竜騎士だしね…;)では、殆ど削れず、事故もあったりで時間切れになってしまいました。

トリガーも1つしか売っていなかったので、これは無理だろうと思い、今度はジャギルに挑んでみることに!

ジャギルNM

このジャギルの弱体方法などは良くわからなかったので、ただのゴリ押し戦法【全力で攻撃だ!】しました。
芸がない戦い方ではありますが、そこそこ良い感じで削っていくことはできました。
でも、半分くらい削った後のブレクガで全員石化→前衛二人ともやられちゃった☆のパターンで壊滅。
何とか倒せるかな~と思い始めてきたところの出来事だったので、ちょっぴり残念でした。
こんなオチ、野良だったら顰蹙ものでしょうけども、面白かったからよし!
そんなノリで終われる知り合い同士、皆さん良い方達で本当によかったぁと思います。また挑戦しましょう!



その後、少しお手伝いをお願いしてみたところ、皆さんにOKを頂いたので
いつものように、キングベヒーモスさんの家へ(ノ∀`)

誤ロットしてもいいですか!?
みたいなことを言った方がいたけど、誤ロットしたらこのブログで永遠に晒しあげにされちゃいますよ^^♪

いつもの

…という冗談は置いておいて、1回だけキングベヒーモスさんと戦闘しました。
学者のタル子以外は全員シーフで、最後まで盗賊のナイフだけ持って戦っていたと思います。
さすがにシーフいっぱいだとトレハン上昇も早くて、12まで上がったいたハズ!(*´д`*)これは出るっ!

出ません

そうですか、また出ませんか…。
そろそろ出てほしいのですけどね(´;ω;`)
思わず、空気読めー!って言ってしまいました。
挑戦回数がそろそろ2桁に突入しそうですが、それ以上戦って出ないという方もいれば1回で出た方もいる、
やっぱり、こればっかりは運なのでしょうか。もうちょっと頑張らないと駄目ですね~。



そして、最後のお約束である、フィルさんと戯れる会。
ってあれ、前も似たことやったような…?まぁいいか!(いいのか…)

お戯れ

これ、乗り込め―^^なノリで戦闘する、いつやられてもおかしくない、スリルある遊びなのです(?)
今回はなんと、シーフで10分くらい耐えました、これは凄い!いや、何も凄くないよ!w
本当は、あわよくば倒せちゃったりしないかなとか思っていたのですが、さすがに無理ですね(ノ∀`)
ちなみにこの戯れ中、丁度オーロラになったのですが、クフィムのオーロラはとても綺麗ですよね。
地面に横たわりながら眺めてましたが、空のほうを撮影できなかったのが残念でした。

ということで皆さん、最後までどうもありがとうございました♪

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。