スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VU前のメナス

2013.07.10 18:35|エンドコンテンツ系
前日、ケイザックのボスの募集があったのでテルをし、竜騎士で参加させていただきました。
アナイア持ちの狩人さんが4人入りで出発したのですが、よく集まったなぁとちょっとビックリ(;゚д゚)

ムイングワさん

ケイザックのコルカブとは戦ったことが無いので、大きい蜂と戦うのはこれが初めてでした。超大きいw
ヘイトリセットさえスタンで止められれば、近接前衛が竜モモの3人でも普通に盾ができていたと思います。

でも、終盤までいい感じで戦えていたのですが、少しのミスから崩れていき、残り@1割以下で敗退しました。
スタン漏れとか、WC失敗とか、そういう類の失敗だったと思います。
なんだかこの蜂は回避が凄くて、ソウルマドマド無しだと全然攻撃が当たりませんでした…(´・ω・`)
そこからタゲが後衛さんに移動して崩壊、というパターンだったのかな。。。
今回は、誰もが勝ったと思い込んでいただけに、凄く悔しかった!
もっとも、主催さんのほうがわたしなんかよりも数倍悔しい思いをしているハズですけど。。。

それにしても、最近はエヌティエルの募集が少しずつ増えたけど、ケイザックの募集はあまりないようなっ。
良い機会だったので、そのままクリアフラグを取ってしまいたかったのですが、とても残念でした。
ん~、ウプキレフまでの道は遠い。いずれケイザックの野良募集ももっと増えますように。

あとは、バージョンアップ前日の日のお話。このときは、モリマーのボスコースをちょっと主催っ。
知り合いの方がまだモリマーボスをクリアしてなくて、その人たちがクリアできたらなと思ってね(*・ω・)
野良だと、オアティフールを持っている方のみ募集 なんていう縛りが目立ってきたようで、
なかなか野良で参加することができないと嘆いておられたので( ;∀;)

キープ中

でも、肝心のクリアは…できませんでした。
ボス前で20分くらい残ってたのかな、道中やNM戦は、凄く順調だったというのに;
ブリスターローア3回目も使ってたらしく、ボス@1割前後くらい?(多分)だったそうな。ざんねーん(´Д⊂
SSがボスじゃなくて亀なのは突っ込まない。(指示してるから、SS撮影してる余裕なんて無い!)

この後はVUになるので、1回戦で終了。涙を拭いて解散+ログアウトしました。本当にしょぼーんだよ。
ケイザックもモリマーも、どうせなら感動のクリア!でVUを迎えたかったよぉ(´・ω:;.:...

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

