スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

裏ボスディンに行こう

2011.06.02 21:59|エンドコンテンツ系
お世話になってるフレのあぷさん(ヒュム子さん)と裏ボスディンに遊びに行きました。
ジョブは白/シをお願いし、わたしは踊り子にヽ(´∀`)ノ

踊り子
じゃじゃん
しまっていたAF3などの装備を引っ張り出してきました。
久しぶりな踊り子だったので少し緊張気味でしたが、変なところ何もなくてよかったよかった。
あ、でも吹雪いてるボスディンに行くのにこの格好はバリバリ変か(゜ー゜;)

・・・

アビが弱点になる敵を優先して狙ったけど、やっぱり同目的の人がいることが多いですね~。
今回はたまたますぐにいなくなったので取り合いはなかったのですけども。
魔法ジョブだと弱点全然つけないし、弱点システムっていらなかったんじゃ って思うところも・・・。
でもまあ、アビセアの型紙取りとか五行素材取りの縛りのほうはもっとひどいのだけど。

裏ボスディン
ヤグード狙い
ちょと時間延長の際に敵にからまれたりで30分くらいロスしちゃいましたが、2人だったから仕方ない!
敵はヤグードメインでやりました。弱点突くと貨幣も3枚前後落とすことが多かった~。
90枚くらい出てたかな。でも弱点つかないとドロップはしぶかった・・・(;´д⊂)
でもロスありでもこれだけでるなら、その時間分も入れると100枚超えそうっ。

AFもいろいろ出たけど、あぷさんが欲しがっていた踊脚は出ませんでした。残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも大分感じはつかめたし、また機会があれば行きましょう!

そいえば、途中何度かNMが沸いて戦ったけど、1貨幣とボスのトリガーをドロップするだけでした。
なんとなく100貨幣を落としそうですが、果たして落とすのかな?でも凄い確率低そうな気がする。。。

戦ったのはSoo Jopo the Fiendking(獣)とXaa Chau the Roctalon(モ)だったかな?
適当にヤグと戦ってたら沸いてたけど、恐らくは周辺の同ジョブのヤグードとの抽選だったのかなぁ。
そういえば死の宣告を使ってこなかったけど、これってただ運がよかった・・・のかな。
死の宣告大嫌いです。
※やっぱり使ってきました

・・・なんか最近裏とヴォイドウォッチのことばかり書いてる気がするなぁ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

