スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ楽になった

2013.08.09 18:57|雑記
書く時間無いからちょっと短め。
前日、バージョンアップでいろいろとPC側が強化されましたねっ。
アイテムレベルが表示されてる武具が凄い性能になっていてビックリしました。スキル+200超ってw(*゚∀゚)=3
VU前と比べて攻撃と命中が200も増えていますけど、こんなに高くなっていいのかな…?
防御力も物凄い上がっていたり、魔法回避+も凄いことになっていたり、防御面もかなり強化されていました。
ヤオヨトルヘルムが+114、ARマスク+が+51と、頭だけでも防御が倍も違います。
昔ならまだしも、今はこの差は凄く大きいなあ(;つд⊂)アレス+1装備、もう過去のものかぁ…
あぁ、物理カット装備と防御力のバランス取るのも難しくなりそう。

話は変わって、久しぶりにインしたLSの方と一緒に遊べる機会があったので、一緒に遊んできました。
で、なんとなーく新ナイズルにでも行こうよっということになりまして(新ナイズル未経験の方だったから)

ナイズル

時間ギリギリでしたが、パウブー無し+ランプで混乱しつつも、5人で80層まで到達できちゃった。
去年の全盛期に比べると敵が弱くなっていて、殲滅系がとても楽でした。
なんかもう、ランプのほうが厳しかったです。
あまりイン時間が合わないけれど、また今度集まったら行きたいものです~。

Aオメガ

あと、だいじなものが余っていたので、Aオメガさんに会いに行ったりしました。
戦闘自体は7分くらいで終わってしまいました。
なんていうか、こんなに楽になっちゃったの?と、頭がポカーン。

なんか、旧コンテンツ(って言っていいのかな)も、久しぶりにやるとなかなか面白かった。
いや、PC側が強くなったから、サクサク進行になったから楽しく感じるだけなのかな(;ノ∀ )
とりあえず、バージョンアップで追加されたものはまた後日遊んでみたいと思います!
早くミッション続きやりたいし、モンプレなるものもちょっと気になります。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

