スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のミッションBF

2013.08.17 21:29|ミッション クエスト
アドゥリンミッションの続きをやってきました~。
今回、アドゥリンミッション初のBF戦がありましたので、そこだけをちょっと!( ・ω・)



今回追加された分の最後のほうである、水門の奥へ。
内容は、レベル99制限+3人以上で入れるBF戦でした。
ジョブのほうは、ナモ白の3人で行ってきました。

サポ黒

途中で気付いたけど、サポ間違えてる人がいたけど問題なかった!w( ・д・)

あと、思ったのですが、今までのミッションでは人数制限って無かったんだけど、
1-2人で勝てる勝てないは別としても、どういう理由があって3人以上にしたのでしょうか。
ソロ挑戦できるよう、人数制限なんてなくてもいいじゃない…。

水門の奥へ

寝かせなどは入らないみたいなので、開幕ナイトさんが突撃して敵に絡まれてスタート。
その後、モ白で1人ずつ倒していく感じの戦い方でした。
エルヴァーン→ガルカ→ヒューム♀→ヒューム♂の順番で戦ったと思います。

上の順番のように倒すのを後回しにする場合、ヒューム♂の精霊魔法が急に飛んでくることがあるので、
油断してると一気にHPが減ったりするから、そこはちょっと気を付けないと危なかったです。
ヒューム♂に対してサイレスは入りませんでしたが、パライズは入りました。
パライズを入れておけば麻痺で魔法が潰れてくれることもそこそこあるから、そしたらラッキー(*゚д゚)

ヒューム♂の魔法以外は特別怖いことも無かった(気がする)ので、あっさりさくっとクリアできました。
事前情報だと結構難しいという声があったので、3人で行けるか不安だったのですが、よかった!
でも、これはモンクさんがオアティフール持ちだったり、ナイトさんがイージス持ってたり、
メナスボスをやっているような人が3人いたからなのでしょうかね。。。
アドゥリンかじったくらいの人ばかりだと、難易度はちょっと高く思えるかもしれません。

ちなみに、アシェラさんも戦闘に参加してくれましたが、遠くから遠隔攻撃してたくらいしか印象になくて、
強いのか弱いのか、役に立っているのか立ってないのかが全然わかりませんでした。
あまりに強いとプロマシアのときのプリッシュみたいになるから、若干弱めになってるのかなw

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。