
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンプレ兼エミネンしてます

2013.12.17 22:56|雑記
インしては相変わらずモンプレ+エミネンしておりますが、
経験値2倍とエミネン分の経験値でレベルの上がり具合が物凄い早くて快適(*・ω・)



エミネンスレコードですが、昨日も書いたように凄く良システム~。
内容も昨日書いたように
○○のエリアで敵をXX体倒すとか○○のエリアでレイヴに参加してこいとか
殆どが簡単+繰り返しできるようなものが多い(一度しか達成できないものもありました)のですが、
それ以外に5:00~7:00、12:00~14:00、20:00~22:00の3つの時間限定で受けられるものがあるんですよね。
この期間限定のが結構おいしい上に、初回クリア時(だけかな?)には引換券なるものもいただけるみたい。

内容自体は特別難しいのは今のところなくて、
アクアン類20体倒すとか、獣人印章5枚取ってくるとか、結構簡単なものばっかり。

モンプレ兼エミネン

モルボル上げも兼ねてアクアン類20体。まぁ、美味しい。。。

この引換券をエミネン担当のNPCの人にトレードすると、1枚で他のコンテンツの戦績やポイント1000点、
2枚ならレリックやミシックを強化するための素材1つと交換することができるみたい。
強化素材が必要ないならそのまま売ってしまってお金にすることもできるし、面白いシステムですよね。

レム物語集め

そんなこんなで、AF強化素材であるレム物語がちょこちょこと鞄に集まりつつあります。
打ち直し後のAFの性能っていろいろと凄いのが多いけど、なんにせよ竜騎士からかなぁ~。迷っちゃう。

あ、なんか昨日と同じような内容になっちゃった…

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

