スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しずつ打ち直し

2013.12.20 19:32|竜騎士
レム物語が溜まってきたので、試しに竜騎士のAF脚を打ち直してもらいました。



ジュノ港に行くと、洗剤お姉さんの横に新しい人が…いつの間に。

AF打ち直し

専用NPCが11月に追加されていたのを知らなかったのは内緒。
(ジュノ港自体に全く行かなかったし…)

必要素材は、各部位に対応したレム物語10枚と合成素材、ゴールド板とっ。
脚ならダマスク織物、胴ならモルボル粘糸といった具合に要求されるのですが、
このとき、何故ダマスク織物やモルボル粘糸が競売で高騰していたのかが理解できました。今更…(;ノ∀`)
あ、レム物語10枚のところは、AFを+1に強化していると5枚でOKとのことでしたが、
AFはかなり昔から殆ど+1に強化しておいたので、そこはちょっと嬉しかったですw

ビシャプブレー

アイテムレベルが付いたので、例によってごちゃまぜな性能に。ちょっと見にくい。
固有性能である飛竜:HP+のほうは、打ち直し前の10~15%から20%になるんですね~。
最大HPの量でヒルブレの回復量が増え、更にヘイスト+がついてるから常用可能、なかなか良い感じです。
そういうことで早速、エンシェントサークル、ハイジャンプ、ソロ用のマクロなどにこれを追加しました('∇')
ハイジャンプ装備に関しては、前任のWMブレー+2にさようならをしなければっ。
(こっちのほうがヘイト減少率が5%多いみたい)

まだまだ打ち直さないといけない部位はいっぱいあるので、この調子で他も作っていきたいです~。

…でで、更に打ち直すのに必要なレム物語第九章も揃っていたので、
このままアイテムレベル119まで打ち直してしまえ~\(^o^)/と思って、必要な素材を確認したのですが

必要なもの

んー、どうにも聞きなれない素材が…。
どんなものかと思い、そのまま競売で調べてみたのですが、その値段の高さと取引の少なさを見て、
あぁ、まだ暫くは無理かな~と落胆するわたしでした。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

