
--.--.-- --:--|スポンサー広告

倉庫キャラにて

2013.12.27 20:49|雑記
最近インしたらやっていることはーエミネンスレコードの期間限定目標とサルベージでアレキ稼ぎなど。
サルベージのほうは、もう面倒なのでNM無視してボスだけ倒す感じで30分以内に終わらせ、
エミネンスレコードの期間限定目標をかじって、あとは適当にぶらぶら~な感じであるわたしの日々。



モンプレ+エミネン

エミネンの期間限定もの、メインではモンプレでサクっと終わらせちゃうのですが、
モンプレだとすぐにいろんなエリアに飛べる点がちょっとした利点。
俊足タイプのモンスターなら移動も楽です。さささっと移動できるし!
経験値無駄にするのもあれなので、レベル上げ途中のモンスターでやっちゃうと一石二鳥で美味しいです。

その後は、特にすることがなければ倉庫キャラに移動し、こっちでも適当に終わらせる。
そして、そのまま引き換え券を頂いてきます。
倉庫キャラのポイントで交換したレム物語なんかをメインキャラに宅配可能なので、そこは嬉しいですよね。
最近は野良の募集に乗ったりするようなこともなくなったので、こういうとこが入手元になってるので( ;∀;)

倉庫キャラでエミネン

倉庫キャラのタル子。
とりあえずはフェイスクエを進めてクピピさんを召喚したり、
ログインポイントを使ってザイドさんも便乗させて…じゃなくて、呼び出してみました。

クピピさん、HP減ったらすぐにケアルくれるので、とてもソロが楽ですね~これは素晴らしいなぁ。
ただ、ザイドさんの強さは…タルだとガルカのデカさは凄く頼りになるのですが、
両手剣をぶん……ぶん……(ミス!) ぶん……ぶん……(ミス!)って感じの攻撃なので、
アタッカーとしては全然機能してないよ~この人(;ノ∀`)
高レベル帯だとまた違うのかな、まだ低レベル帯でしか戦ってないので、後でメインキャラでも呼び出してみよう。

それにしても、今はフェイスなるものが呼び出せる上に経験値もすぐ手に入るから、ソロが凄く楽々。
昔(5年前くらい?)は丸一日ソロしてもレベル15ちょっとが関の山な感じだったのに、
今はちょっとエミネンしてるだけでも30まですぐに上がっちゃうのですね。
結局、背伸びしてサポートジョブまで取得してしまいました。
ボギーが面倒くさくて、そこだけちょっと苦労しましたけども。。。

あぁ、なんだかこのままどんどんレベル上がっちゃいそう(;´∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

