スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんかAAとか

2014.01.03 20:57|雑記
こんばんは、あけましておめでとうございます~。
前日は知り合いの方にAA戦行くとお誘いを頂いたので、初めてだったけど行ってきました。
お誘いありがとうございます^^



事前にだいじなものはタルタルのと交換しちゃったって言ったけれど、
上手く伝わってなかったようで、他の種族からタルタルに変更してもらっちゃいました、ごめんなさい。

でで、ナイトで!と言われたので、実に約3~4か月ぶりにナイトを出させていただきましたがー
マクロが古かったり、リハビリしてなかったので動きが凄く不安で終始ドキドキでした。
装備は強化後のAFが増えたくらいだったし、久しぶりに出すっていうのはやっぱり駄目ですね。
モンプレやりすぎの反動がここにきてくるとは思わずでした。
(ここだけの話、強化AF自体をこのとき初めて装備したんだったり…)

時間がある時にちゃんと手入れをしておきたいと思います~(;ノ∀`)

AATT

肝心のAAタルタルは、残り@1撃くらいだったけど、時間ぎりぎりのところを逃げられました。
難易度むずかしい+初めての人が多かったみたいだからしょうがなかったですね、良い練習になりました( ;∀;)
不慣れだとやっぱり、どう動いていいか頭がぽかーんとなっちゃうので、経験は大事ですね。
うーん、他のAAもいずれ行くかもしれないし、ちゃんと調べておこうっと、、、

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

