スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャジャを待つ会

2014.01.11 02:41|雑記
ミシック作成時に必要になる、蛮族王を倒した際の称号。
この称号を手に入れるため、今年に入ってからほぼ毎日マムークに足を運んでいます。



が、えーっと… それでも全然ジャジャには会えずで、もう9日程は沸いてないみたい。
途中で倒されたのかなぁという疑問があったけど、没時間調査と思われる倉庫キャラの方もずっといるので、
やっぱり、年始からずーと沸いてないままなんでしょうね。これは酷いね( ;∀;)
以前からこの沸きにくさは知っていたのですけど、いざ自分が経験するとなると…。

蛮族王のリポップ時間は、昔のサイトによると48~72時間という情報が結構ありますけども、
フォーラムなどを見た感じだと、今は24時間以内~最長15日で沸いたという報告があるんですよね。
75時代には行われていたけど、今の99時代には行われなくなったことがあるせいで全然リポップしないとか、
そういうのがあるのかな~ってちょっと考えたんですけど、考えても意味が無いので頑張って待つことに!
(過去の獣人拠点にいる将領NMなんかはリージョンの制圧度で時間が変わってきますから、一理あるかな)

ジャジャ待ちの皆さん

アレキを自分で集めやすくなったことで当然、同じことを考える人は沢山いるわけでして
同目的の人でどんどん人が増え、アライアンスを作るぐらいの人数にまで増えていきました。
このSSの中に写ってる人で全てじゃなく、SSには写って無い人もいるから、結構凄い人数です。

しかし、そんな苦労に水を差すように

メンテ 1/10

あのー、とんでもなくバッドタイミングなんですけど…!><
張り込み中の皆さんが思っていたでしょう、メンテまでに沸いてくれー!って。
そんな願いも空しく、メンテナンス直後まで待ってましたが、ジャジャの姿を見ることはできませんでした。
こんなん二度とやるかー!…でも、やらないと駄目なんだよね~。
ジャジャさん、早くお仲間のペンギンとネズミの元から帰ってきてくださいね。^^;

しょうがないので、暫くの間はマムークに住み着くことになりそうです。
あまりにも沸かない日が続いたりすると、さすがに心が折れてしまいそうですけど(;・∀・)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

