スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャジャとグーフールー

2014.01.12 23:29|雑記
本日もジャジャ張り込み中なわたし。
本日もっていうか、実はこれでもう4日目くらいなんですけども(;ノ∀`)



ジャジャを待つ会1

扉を使って開けた先にほぼ全員で待機していますが、十数人で待機してる姿は凄く異様な光景です。
ちょっとこれ、余りにもおかしいって!殆どの人が数日間この部屋にいるんですけど!
ただ、みんなイライラピリピリした感じは殆どなくて(内心してそうだけど)
外国人の方もいるのですが、みんな変身アイテム使ったりしていろいろ場を和ませてくれたり。

ジャジャを待つ会2

外国人さん3人を生贄に捧げ、ジャジャを召喚!…できませんでした。
こんなことしながら、メンテナンス後だからすぐ沸くだろうと甘く見ていた金曜日、結局沸かなかった!
日付も変わるころ、連休だし遅くまで起きてるか~と思ってぼけーっと他のことをしたりしていたのですけど

グーフールー

あっ グーフールーが沸いてる。

たまたま別キャラでハルブーンの奥でスキャンしてみたら、偶然グーフールーが沸いてるのを確認したので、
急遽まだ倒したことが無い方だけで移動して、グーフールーと戦ってきました。

…その前に、このとき気づいたのですけど、下の地図を見てもらえるとわかると思うのですが

グーフールー スキャン位置

沸いてるか調べるとき、いつも6人扉の前でスキャンしてたけど、実はそこって範囲に入ってなかった!w
あ、ただ、サポ狩やサポ狩以外での話なので、そっちのスキャンでならちゃんと入るんですけどね。
サポ獣狩以外ならどこならスキャン範囲に入るかと言うと、南の丸い部屋のボムが2体いるところかな。
試しに下のほうでスキャンしたら奥の敵がかかったので、まさかと思ったら…
今まで何回も見てきたけど、沸いてたのにスルーしていた可能性大。。。/(-_-)\

グーフールー

肝心のグーフールーとの戦闘自体は何も書くことはなくて、適当に叩いてたら終わっておりました。弱かったw

日本語でおk

日本語でおk
わたしはメゴマック(あのモブリンの人)じゃないので読めません、分かりません。

ちなみに、メデューサよりは強かったかな~と思ったけれど、HPが凄く多くてタフなだけだったかも。
フェイスもいるし、今ではソロで倒せるくらいの強さだと思いましたが、ここに行くまで6人必要でしたね(;・∀・)
何気にこの6人扉、ソロなんかで進めようと思ってる方にはかなりの障害になりそう…。

あっけないグーフールー

トロールサブジュゲーター

称号手に入った皆さん、そしてわたしσ(゜∀゜、おめでとうー!
このままジャジャが沸いてくれると嬉しいけど、果たしてどうなるかなあ。
月曜日の夜までに沸いてくれることを祈ります!お願いします。
このままだとどんどん人が増えていき、フルアラを超える人数になっちゃいますよ。。。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

沸かないね・・・。

画面ちらちら見つつ家の片付けしたり本読んだりDVD見てますよ(;´・ω・)

Re: 沸かないね・・・。

こんばんは~!コメントありがとうございます。
これは明らかに不具合の匂いがプンプンしますね!なんとかして頂きたいものです。

というか、あれ?どこかでお会いしましたっけ…?
と思って今ブログのほう読ませていただいたのですが、やっと誰なのかが分かりました(´∀`)b
お互いがんばりましょう~^^主に待機することをですけどw
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

