スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マムーク生活7日目

2014.01.15 23:49|雑記
ジャジャはいつ沸きますか?。゚(゚´Д`゚)゚。



先週の水曜日からインしてる時間の内の殆どがマムークでの軟禁生活になってます。
18人近い人数で何日も同じ場所で待機、一体わたし達は何をやってるんだろうねって毎日思います。
このままだと人数溢れて取り合いになりかねないので、迂闊にPTから離脱するのも怖いなぁ。
数日間も画面とにらめっこして取り合いするなんて、正気の沙汰ではございませんよ。。。
というか!10日のメンテ後から本日15日の間にメデューサが3回も沸いてるみたいなのですけど、どゆこと?w
いあ、これが普通なのでしょうけど、それならどうしてジャジャは沸かないのかな~。
気になるのが、マムークだけいつも古鏡の数が少ないことなのですけど、関係はあるのかなぁ、
全く関係が無いっていう話も聞かないし、関係あるっていう話も聞かないので、気になります。

それにしても、あんまりこういうこと書くのもアレなのですけど、さすがにこれだけ酷いと愚痴が出ます。
今からミシック作ろうと考えている人がいましたら、相当な覚悟をしたほうがいいと思う!
あと、21日にバージョンアップがあるけれど、初めてバージョンアップを延期してほしいと思いました。
それまでに沸かなかったら、また時間リセットかぁ…やだなぁ( ;∀;)

さすがに同じことを毎日書くのもまずいので、次は違うこと書こうっと。
もう、ジャジャ倒したらミシック完成でいいと思うよ…うん。
朝起きたら沸いてますように~。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

