スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Gulool Ja Ja沸きました

2014.01.17 20:24|雑記
ジャジャ:「ごめんね、遅くなっちゃったw待った?^^」

グルージャジャ

ジャジャさんには、放置中の電気代を要求させていただこう<丶`∀´>



メンテナンス明けから計算すると7日半程になるんですが、やっと沸いてくれましたー!
離席から戻ってきたらいつの間にか戦っていました。すぐ応戦したけど、戦闘中はずっと手が震えましたw
大半の方が離席していたのでナナシの3人で戦いましたが、危なげなく倒すことができました。
(真ん中のヒュームの方は放置中で、ジャジャが沸いたときに引き寄せられてた模様w)

メデューサと同じで、こちらもソロで楽々倒せそうな程度の強さですね。

スケールライフラー

じゃん。

スケールライフラーの称号、これを手に入れるまでどれだけ待機したか…!
マムーク生活があまりにも長すぎて、PTメンバーの方の名前をほぼ覚えちゃいました。
今後、またどこかで会ったらよろしくお願いしますね!^^

それにしても、21日のバージョンアップまでに沸かなかったらどうしようかと~
他者様のブログやフォーラムでは14日かかったという報告もちらほら出ていたので、
今回7日で沸いたというのは、ひょっとしたら運がよかったのかもしれません。
フォーラムでは、どうしてこんなに出現間隔が不定期なのかについて、未だにスクエニからはお答え無し。
これが正常なのか不具合なのか、正式な回答が欲しいですよねぇ。
ちなみになのですが、マムージャ軍がビシージ出撃準備中のときに沸きました。
進軍する直前に沸いた報告を見たことあるので、出撃準備中のときにランダムで沸き判定があるとか?
他の2体も出撃準備中に沸いたのかは確認してませんから、憶測にすぎませんけどね。

やっと解放

あー、外の空気が美味しい( ;∀;)
ということで!早速ですが、ミシッククエストの第1弾 盗まれた皇宮の宝をクリアしにいきました~。

盗まれた皇宮の宝

ナジャ社長からいろいろな敵を倒してくるよう要求されます。
内容は、蛮族王3種と旧サルベージのボス4体とエインヘリヤルのオーディンを倒して称号を取ること。
蛮族王以外の称号は5年前には全部取れていたので、ここはさくっとイベントを見て終了なのでした。

パパルン

で、次のクエスト 任務、任務……また任務!も難関で、いろいろなものを要求されます。
例のアレキサンドライト3万個、ナイズルトークン15万、エインのアンプル10万。
そして、アサルト2週目を終わらせる必要があるのですが、これが大変。これだけで50日かかります。
アンプルは昔エインLSに参加させていただいたときの副産物として15万貯まっているから飛ばせるけど
アレキはまだ6000個、トークンは10万。これらを頑張って何とかしないとっ。゚(゚´Д`゚)゚。

てめー

キキルンはヴァナ・ディールの癒し系キャラだよねー。
アサルト2週目用のアイテムを貰おうとしたら、アイテムいっぱいだったので怒られました。
怒られてるんだけど、なんか口調がカワイイ。てめーって言うのが好きです。
キキルンにも癒されたことだし、このまま頑張ろう(*゚д゚)b

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

とーくん稼ぎしないとね。
同じLSのWの方は3万ちょっとしかない模様w
時間があえば一緒にナイズルいきましょー!

じゃじゃ討伐おめでとうございます!
モンプレ記事も密かに楽しみにしていますw

Re: タイトルなし

フレンド登録ありがとうございました^^
折角だし、機会があれば一緒に行きましょう~。
一人とかだとランプきたときが大変すぎますしね~(;ノ∀`)

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます~。
ジャジャの張り込みは本当に大変で、ロクに他のことできませんでした。
でも、もっと時間がかかった方もいるので、運がよかったなぁと思っています。

最近いろいろやりたいことが増えたので、モンプレのほうを遊ぶ機会は減っちゃいましたが。
完全にやめたわけじゃないので、その内またやろうかなとは思っています。ホントヽ(;・ー・)ノ
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

