スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小竜強化とグングニル復活

2014.01.23 22:50|竜騎士
21日のバージョンアップの内容にて、個人的に少し気になる点を発見!

小竜強化

コレ↑



小竜の攻撃って同レベルの片手斧程のD値だったのですけど、果たしてどれくらい強くなったのかな?
ということで早速、サルベージにて確認してみたのですが

小竜強化

( д ) ゚ ゚

つよっ!
結構強くなってたw
(上はアンゴンとディア2入れてるけど、入れてなくても300近く出してました)

なんだか小竜って、昔に比べれば凄く強化されてきましたね。
すぐ落ちる+弱いという印象だったけど、落ちるような状況は殆どなくなりましたし。
唯一攻撃ブレスだけがロクなダメージを出してくれないので、今後はこちらを何とかしてほしいな(;´∀`)
正直言って、ブレスを吐いてる時間で攻撃してくれるほうが嬉しいくらいだもん。

で、ここで本題です。
今回のバージョンアップとは別に、わたし自身も少し強化されたのでした。

119への強化

迷っていたのですが、結局はグングニルを119にしました(*゚д゚)b
倉庫に眠ったままにしておくのもなんか嫌だったしね!
ウプキレフやクアクカイトの赤い槍もいいのですが、やっぱグングニルの青い槍が好きです^^

ウプキレフ

そして、これにて出番終了となってしまったMyウプキレフ。
思えば7月に野良で募集したところ、ケイザック初めての主催にも関わらず沢山のテルを頂き、
運良くメンバーさんに恵まれ、運良く勝てたとき、運良くロット勝ちしたものでした。
あのときはホントに嬉しかったけど、その思い出の武器とも今日でお別れ!今までありがとう☆ヽ(´ー`)ノ
といっても捨てたりはせず、大事に取っておきます。

グングニル119

ということで本日より、グングニル復活なのです。
久しぶりに倍撃が出たときのダメージを堪能できる~~。。
まだ覚えていないけど、カムラン覚えれば カム→雲蒸→ゲイルス で連続光連携なんて芸当もできそう。
楽しみ∩(*・∀・)∩

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

