スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槍メイジャン続き

2014.02.05 23:49|メイジャン
時間があったので、カムランを覚える為に、両手槍メイジャンを少し進めました。



Intulo

久しぶりに再開。
ビビキー湾のエフトNMからだったけど、ここから格闘や片手斧と一緒のルートになるんですね。
でも、さすがに今更進めに来る人は殆どいないわけで、ずっと1人でした。
やる気のある人ならアビセア全盛期にとっくに作ってるだろうし、
そうでない人でもWS取得クエ実装前後に作ってると思うから、当然と言えば当然だけど;

Ramponneau

ここも1人で(´・ω・`)さびしい。

Keeper of Halidom

ここまでPTを組むことは全くありませんでした。
それで、ジ・タのドーモ君NMのときも人なんてこないと思ってたから殆ど離席しながら進めていたのですが、
あるとき、画面を見たらテルが残ってた…っ!えー!
内容は、当然ながらお誘いのテルに加え、NM沸いた後にも離席してるのかとお声をかけてくれていました。
うわああぁ\(^o^)/油断しておもいっきり離席していたなんて言えない。
あのときのモンクさん、本当にごめんなさい。

でで、話が反れますが、このNMというか、ジ・タのドーモ君エリアに来ると思い出すことがあるのですが、
75時代、ここのドーモ君が落とす謎の樹木の挿木で金策してたことがありました。
このまま苗にして育てると属性鉱石が出るので、そんな理由だったかなぁ。
同じ金策してた人も結構いると思う!あの時はライバルも多かったw

2007の頃

そして、当時のSSが残ってたりする(*゚д゚)
2007年撮影らしいけど、あぁ懐かしい あぁ戻りたい
なんていうか、FF11をやってる間の7年なんてあっという間だったんですね。
あのときは下手だし装備酷いしだったけど、それでもいろいろと面白かった。
ちなみにこのNMから大般若を見たことは未だにありません。ドロップ率悪すぎw

話が反れたけど、とりあえず、時間がある時にさっさとドーモ君NM終わらせちゃおうっと。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。