スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VW3国お手伝い

2014.02.18 19:26|エンドコンテンツ系
LSの方がVWを進めたい!とのことだったので、お手伝いへ行ってきました。



なんでもエンピWSを覚えるためだそうなので、3国ステ4までお手伝い!
ちなみにWSといえば、この前やっとカムランを覚えることができました(;ノ∀`)

Chesma

NMの張り込みは別に何ともなかったけど、VNMが凄い大変でダルかったです。。。
VNMやるときは毎回思うけど、何なのアレw

イライラ

イライラ☆

このVNMの仕様を考えた人、本当に素晴らしいと思います^^
無色から変色にするのにも時間かかるし、何故か1戦目で有色になっちゃうし。
やっと沸かせられたー!と思ったら、何故かデカ羊のほうが沸いちゃうし。
VNMは本当に地獄だよヽ(´ー`)ノ…

カムラン

肝心のカムラン、威力のほうは大したことがないのですが、エフェクトは凄くカッコイイ。
ダメージは置いておいて、連携のバリエーションが広がった点は素直に嬉しいなぁ。

…さて!本題に(#゚д゚)b

VWお手伝い1

VWの3国、実装当時は殆どのNMが物凄い強さだったのですけど、
今では適当に戦うだけでもどんどん進められちゃいますね。
IL付きの武器で叩いてるとすぐに倒しちゃうので、弱点狙いのほうが大変。

グスゲン

バストゥークステ2、グスゲン鉱山にて。
VWとは関係ないけど、グスゲンのいろんな場所でよーく耳をすますと、いろいろと怖い声が聞こえてきます。
いろんな場所に幽霊もいるし(この池とか)、夜1人で聞くとなかなか怖いと思う。。。
知らない人は是非聞いてみよう~。

VWお手伝い2

割と危ない技を使ってくるNMが多いVW。
スタンできるのはジョブの関係上でわたし(黒)だけでしたが、スタン?そんなの関係ねぇぇ(´∀`)b
なんて、本当に適当なノリで戦闘していましたが、それでも無事にステ4までクリアできました。
これでなんとかエンピWS覚えられるね、おめでとうございます(*´д`*)

それにしても、最近は凄くゆっくりモードで遊んでるわたしですが、
やっぱり、こうやって知り合い同士やLS内なんかで適当に遊ぶのは楽しいな~と思います。
昔は凄く必死でそんな余裕を持ってなかったから、今でこそこう思うのかな。
とりあえずはVWのやり方も理解してくれたし、今度は他のルートもクリアしてみましょうね~。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

