スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲張りっ子

2011.06.07 22:06|雑記
前日、フレのあぶ樽さん、うの樽さん、ぱろさん 髭エルのあんふぃさん
と久しぶりに神竜にいったり、花鳥をやったりしたのですが~・・・
わたしは白で参加したのにリゲイン用のアートマつけてませんでした。ああああ アホだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、髭エルさんも白だったのでなんとかなったんですけど!

神竜

半年前は凄い人気で混みこみだったけど、もうさすがに並ぶような混雑具合じゃなかったので
格・打時間を待って、時間がきたらささっと入ってささっと終わりw
ドロップはヘルムが出たのかな。胴が欲しかったらしいから残念です(´Д⊂またいこー!

花鳥は、ディーていうウィヴルをやったけど、やっぱレベル90だと弱いね~という印象しか…(ノ∀`)
90だからこそだけど、やっぱ75時代は強かったのかなぁ。

・・・

後日、踊り子AF2脚のシグ効果時間アップに魅力を感じて、それ狙いで裏ボスディンにシ/踊の一人で入ってみたりしたのだけど...
シグネットありなのになんか100くらいダメージ食らうんですが、なんなの!
忍のときと違って蝉がないから、当たると結構あいたたた。
あわよくば 貨幣もチョウダイ! と思ってモや忍タイプを狙って弱点探ってたら、これが結構強かったw
モンクHP多い、攻撃強い・・・あと忍者の弱体トン術が嫌らしいです。
シだと踊り子や忍者でやるのと全然違うなぁ(;つд⊂)
でも、弱点つけるとトレハンありなら貨幣3~4枚でるからおいしい・・・うひひ(←欲張り)

2時間いっぱいやったけど、結局AF2は3つくらい(全部持ってる)しか出なかったです。アレレー?
やっぱり欲張っちゃいけないか・・・!次回はどっちかに割り切ろう。

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

