スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

詩人装備集めなど

2014.04.22 21:43|雑記
ギャッラルも完成したし、今までサボっていた詩人の装備をどんどん集めようと思いまして、
とりあえず、AF打ち直しに必要なレム物語を集めるため、魔神BFなんかに行ってきました。



詩人装備集めなど 1

うちの超ゆっくりだったLSも、今では難易度むずかしいもあっという間にクリアできるようになりました(*゚д゚)
以前のぐだぐだぶりと比べると凄い進歩。皆の装備が凄く強くなったんだなぁ( ;∀;)
わたしはLSリーダーをしているけれど、嬉しいことこの上ないです。

詩人装備集めなど 2

嬉しいといえば、練習で行ってみようかー^^と企画したメナスモリマーでボスを倒せちゃったり。
うちのLSでメナスボスを倒すなんて絶対無理だろうと思ってたけれど、みんな素晴らしい~。

余談だけれど、LSリーダーしてみて凄く分かったけれど、助け合いや人との繋がりって本当に大切。
みんなのお手伝いをしてれば自然と自分も助けられるし、その逆も然りだし。
昔入れていただいていたLSでは、あまりメンバーの人と交流せずに野良主催や野良参加ばかりしていて
こういうことはあまり気にしていなかったので、昔の自分に言ってやりたいなぁ。。。

で。
本題の詩人用の装備は、適当に片っ端から集めておりますっ(とは言っても、主に魔命関連)

詩人装備集めなど 4

ドンッ☆

大分サボっていたので、今更やっとAF打ち直しを手に入れたけれど、これから頑張ればいいんだ\(^-^)/
なお頭については、本当はAF2の打ち直しのほうがいいみたいなので、その内そっちも作ってみよう。

とりあえず、これで今のところ装備での魔命が140くらい CHR合計200ちょっとまで上がった!
まだまだ伸び代はあると思うけれど、少しは形になってきたかなぁヽ(;´Д`)ノ
現状遊ぶコンテンツを考えると、正直言ってこれだけ魔命があれば十分な感じもしますけどね。
(ていうか、/checkparamで魔命とかも表示されるようにしてほしいなあ)

詩人装備集めなど 3

ただ、メナス2のNMに対しては凄くレジレジな現実だったのでした。やっぱり、もっと頑張らなきゃ。
それとこのとき、わたしの分のカークソハーネスを取ってもらいました。ありがとうございます!

あと、魔命以外だと詠唱短縮用にメイジャンの魔攻杖も欲しいし、ダウルダヴラも作りたい。
折角ギャッラルができたんだし、このまま勢いに乗って伸ばせるところまで頑張ってみようか…!
そういうことなので、わたしがいつの日かスーパー4曲詩人になる日をお楽しみに( ゚д゚)
(あぁ、このまま装備を揃えちゃうと詩人でしか呼ばれなくなる日も近い…)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ギャッラルおめでと~!
詩人装備揃えると詩人でしか呼ばれるのはあるよね・・。
楽器減らしたいがためにギャッラル作っただけだったんだけど
しばらくそういうのがあったなぁw

でも私はすのさんのジャンプってるのが見たい!w
髭はそろそろできそうなのかな?

あとリンクありがとね!うちリンク貼るとこないから作るか!

Re: タイトルなし

ありがとうございますー!^^
まぁ基本はリーダーする系な人なので、多分大丈夫だとは思っていますw
竜の髭のほうは、恐らくは来月頭くらいには完成すると思います!多分!

リンクのほうは黙って貼っちゃいましたが、気づかれてたw
とりあえず、また何か時間合えば一緒に遊びましょう(*゜ー゜)

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

