スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キングベヒーモスと

2014.06.01 18:11|雑記
ログインポイント3000Pでキングベヒーモスのトリガーである麝香牛肉が交換できるようになりましたね!
バザーの価格も大分下がってきて、わたしのいるカーバンクルサーバーでは、大体200万ちょっとで見かけます。
わたしは、去年くらいからずっと守りの指輪狙いで通っていたけれど、一番高い時は1000万くらいだったかな。
その値段で何回も買ってやっていたので、200万ちょっとで挑戦できるの今って凄く羨ましいです(@´д`)



それで今回、ちらっとサーチしてみたら珍しく縄張りががら空きだったので、
ログポで交換したお肉を使うため、タル子chanと一緒にキングベヒーモスに会いに行ってきました。
ちなみに、今だとフェイスも呼べるし魔回避も高くなっているので、ソロで倒すのはラクチンです。
そういう理由もあって凄く混雑してると思いましたが、このときは運がよかったみたいです。

キングベヒーモスと

今日は出るかなという期待 どうせ出ないだろうという不安の両方により、
キングベヒーモスと戦うとき、ドロップアイテムを見るときは、毎回凄くドキドキしますね。。。

そういうことで、とりあえず1戦目。

1戦目

出るわけないよね。
続いて、2戦目。

2戦目

まぁ、まだトリガーは2つ残ってるので…。
3戦目。

3戦目

分かりきってたけれど、やっぱり最後の1回に期待せざるを得ない^^
運命の4戦目。

4戦目

もうやだこのゲーム…でも、本当に守りの指輪が欲しい人は、こんなところで諦めたりしない!
折角がら空きなのもあったし、溢れているバザーから追加でお肉を購入することに(*゚д゚)

そんなこんなで、本日5戦目。

5戦目

( д) ゚ ゚

守りの指輪 ドロップ

出た。

守りの指輪 ドロップ

出た。

守りの指輪 ドロップ

出た。

※しつこくてごめんなさい

あぁ~長い間キングベヒーモスを倒してきて遂に見ることができました、守の文字。
昔は赤ソロをよくしていたので、あの頃から生命線である物理ダメージカット装備が凄く欲しかったのですが、
いつか欲しいと思い続けて6年程、やっと手に入ることができました;;緩和されたとはいえ、嬉しいです。
ちなみに、正確に数えてないのですが、大体30~35戦くらいで手に入ったことになるのかな( ;∀;)
上には上がいると思うので全然少ないほうだと思いますが、無事に手に入れることができて本当によかったぁ。

守りの指輪

この守りの指輪は今後、ありがたく使わせていただきたいと思います!
諦めずに何度も倒してきてよかったw嬉しさのせいで、今日は眠れなさそう…。

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

