スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンパニエと黒太子討伐

2014.07.11 21:37|雑記
カンパニエキャンペーンが今週からはじまったので、少しだけ遊んできました\(^-^)/



カンパニエと黒太子討伐 1

まず最初に、先週末に拠点のゲージを上げておいてくれた方々に感謝しないと!
夕方に気づいてわたしも赴こうとしたけれど、既にどこもゲージMAXで、そのまま引き返しちゃいました(; д )
今なら北国エリアもたった1人で制圧できるくらいみたいなので、凄い時代。

でで、本音を言うと無影大王をやりたかったのですが、数年前にウィンの即身~が発生したとき
所属国の移籍を繰り返したせいでランクが何回か下がってしまい、そのまま放置が続いてしまったので、
黒太子しか受けることができませんでしたヽ(´Д`)ノこっちが受けれただけよかったかなぁ~。

カンパニエと黒太子討伐 2

とりあえず、ギリギリ今月末には無影大王受けられるまで上がりそうなので、
適当な場所に行って敵を乱獲して暴れて、階級上げのほうを先にやっておきました。
当然だけれど、殆ど人がいなかったのはちょっと嬉しいかな、悲しいかな。

カンパニエと黒太子討伐 3

その後、黒太子討伐のほうに行ってきました。
こっちも現地には全く人がいなかったので、すぐに入ることはできました。
全盛期の混雑様を経験していると、なんだかな~という気持ちに少しなってしまいます。

カンパニエと黒太子討伐 4

75時代はナナ前白赤詩や黒PTみたいな編成で戦った記憶があるけれど、99の今では適当に叩いて終わり!
戦闘時間1分ちょっとしかかからなかったくらいの強さなので、楽々終わっちゃいます。
今なら殆どのジョブで勝てちゃうはずだけど、HP MP TPマックスダウンの技だけはちょっと注意かな?

カンパニエと黒太子討伐 5

100貨幣が出ると聞いてわくわくしながら2回程戦ってみたものの、現実はこんなのばかり~。
何気にVW素材であるフィルの堅甲が出ていたりするのですが、これが結構おいしかったりw
マントなどのアクセサリー類は即店売り行きでした(*゚д゚)昔は300万前後くらいしたのにね。。。
あと、ディストラ2ってなーに?て思ったら、赤魔道士用の新魔法なんですね~。
最近竜騎士ばっかりになってるし、そろそろ久しぶりに赤魔道士で遊んでみようかな!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見つかった!

こんばんは~!見つかった…(*ノ∀`)
竜装備は結構難易度高いのが多いのでちょっとソロだと厳しいものもありますが、
詩人装備ならまずはテルパンダー作るといいですよ!
(3曲に増えると歌の管理が大分大変になっちゃいますが;)

こちらこそ、時間や機会があえば、今後もまたよろしくお願いしまーす。
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

