スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LSに引きこもり気味

2014.09.08 21:00|雑記
最近になって復帰されたLSの方の知り合いの方(ややこしい…)がうちのLSに入ってくれたり、
なかなか合わなかったLSの方達と時間が合うようになってスカームやメナスに連戦しに行ったり、
竜騎士が次のVUで強化されるよ!とか公式で告知されてたり、いろいろと嬉しいことが続いてる~\(^-^)/



なんかいつもこんな内容なんですけど、何かするときはLS内で済ますことが殆どになっちゃって、
殆ど野良に行くことが無くなっちゃったという、所謂LS引きこもり状態です^^
もともと鞄鯖ってそういう人達が多いらしいから、これは、別に珍しいことでもないみたいですけどね~。

LSに引きこもり気味 1

前は野良主催をよくしていたので分かるんですけど、野良だと○○が絶対!××とかありえない!
…みたいな暗黙の了解っぽいのがあるから、基本パターン以外は認めないって感じでなんか嫌というのかなぁ。
あと、何かちょっと失敗したりすると空気が重くなったりと、これが結構怖いものです!
だけど、LS内だとみんなお気楽にやれるからほんと良いもので~。当然と言えば当然なんですけどね。
ただ、そんな仲を作るのって簡単なことじゃないし、日ごろの人付き合いや助け合いはとても大切だよね( ;∀;)
こんなこと書いてて思ったけれど、これって野良恐怖症の前触れなのかなぁ。注意しないと。

ということで、最近うちのLSに入ってくれたEさんのお手伝いみたいなことをいろいろしていて、
その途中でカザスカなんかにも行ったりしていたのですけども

LSに引きこもり気味 2

バーンと、ジンの自爆で見事全滅。誰かさんが光曜日にディア入れてました\(^-^)/
まぁ、身内同士だと例えクリア直前で全滅してもノープロブレム!笑えるし、別にいいよね…^^
ちなみに、このときのパーツは442で箱のランクも上がってました^^殆どの人に黒霊石+2が入っていたでしょうね。
こりゃあ野良だと全員お通夜モードでしょうね。えへへ♪気にしない☆

んなわけあるか!って声が聞こえてきそうなので、早めに謝っておきます;;

本当にごめんなさい!

LSに引きこもり気味 3

とか書いてるけれど、皆さんちゃんとリレイズくらいはしてました。
例えお気楽感覚なプレイでも、さすがにこういうところは怠らない、うん。当然。



最後に、次のバージョンアップで竜騎士が強化されるという話が出ていまーす。遂に来たか!
なんでも、小竜が1段階強化される毎に竜騎士本体のヘイスト+2 攻と防+4%なんだとか~。
これには凄く期待しちゃうけれど、フライハイ実装前みたいに最初だけわくわくさせて、
いざ実装されるときになったらちょっと弱体されてるなんてことはありませんように。

また、強くなるのは嬉しいけど、あまりに強くなりすぎて竜騎士で溢れかえるようなことにもなりませんように。
そういう状況になっちゃったら、なんだかちょっと複雑な気分になってしまいます。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

