スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここ最近は

2014.10.05 17:33|雑記
最近はインカージョンの野良募集がそこそこあるのですが、あまり積極的にはやってません。
一応、結構前に身内でちょこっと…みたいな感じでは遊びましたけどが、
雑魚敵の時点でスタンないと辛いのが、なんか、うーん^^;って感じにさせてくれちゃうのと、
戦利品を頑張って取ってきても、次のバージョンアップでまた別の良い物が出てきちゃうことが多いので、
今頑張って取りに行くこともないかなーとか思ってしまってやる気が出ないです!

ランダムオグメが3つついたジョブマントなんかも出るみたいで、ちょっと欲しいと思ったけど、
まず、目的のものが出るかどうかでランダム1回目、
5つの決まったオグメから欲しいものが出るかどうかでランダム2回目、
オグメの数値が高いものになっているかどうかでランダム3回目。

ランダムランダムランダム はぁぁぁ(*゚д゚)
しかも、オグメの性能自体は、あると嬉しいな^^くらいなものが多かったような…ぱっと見ですが。

…わたしゃもうお手上げだよ!!

そういうことなので、インカージョンに関しては、あまり乗り気になれない人です。
とりあえず、スタンが常時必要になるような戦いは今後やめてほしいな~;



だからここ最近、他のことをして遊んでいまーす。

最近は 1

メナスに行こうとしたら、インカージョンと同じエリアを使うので、入り口が凄い混雑でイライラ(#^ω^)
なんと、20分くらい入れませんでした。危うくそのまま解散になりかけました。インカージョンめぇ…( ゚д゚)

どうでもいいのですが、何故かボス素材のロットの数値が毎回断トツで低いわたしです。
毎回毎回100前後しか出ません…あまりに毎回なので、ちょっと自慢したい。
いつも主催してるけど、たまにはご褒美が欲しいです;;駄目…?

最近は 2

あとは野良参加ですが、久しぶりに竜騎士でメナスに参加することもできました。
小竜がやられてしまうようなことも無く、パワーUPしたリューサンを堪能できてわっほい(*´д`*)
ただなんていうか、最近のフル支援有りなパーティでの戦闘スピードって早くなりすぎて大変ですよね。。。

WS着替え→WS撃つ→WSモーション(この辺りで既にTP600~800くらいになってる)
→装備戻す→気づいたらTP1000超えてる


両手武器でWS4振 更にミシックアフターマスLv3中だと冗談抜きでこんな感じ…(*ノ∀`)
あまりにも早すぎて大変で、昔のレベル上げの戦闘速度もよかったなぁと感じることもあります。
ちなみに、装備セットは後衛用で全て埋まってるからWSと着替えマクロは全部手動^^b 過労死する…
次回のVUで拡張されるので、凄く待ち遠しいです!早く!

最近は 3

あとあと、精霊PTでカザスカに行ったりもしました。
前にも書いたけれど、黒主体だと楽だし楽しいですね~。
NMは、グラビデ入れて昔ながらのピンポン戦法ですぐ倒せちゃう\(^-^)/
編成は 赤黒黒黒黒詩 こんな感じだったかな、黒だけじゃなくて赤か学がいると安全かなぁ。
鉄巨人だけは無理なので避けないとですが、そもそも鉄巨人戦嫌いな人多いと思うし、そこは問題無し~。
(白とか詩をしてる方だと特にそう感じると思います)

…皆さん、ご参加ありがとうございました。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

