スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少し狩人上げ

2014.10.09 15:59|雑記
今週の始めは経験値2倍キャンペーンが行われてたので、なんとな~く狩人のレベル上げをしてました。



レベル50で止まっていたのですが、AFも全部取得して、フェインでエウボウのエクレア版も手に入れてと…
はい、基本形から入る人です!

少し狩人上げ 1

ヴァーリボウ、2回倒して無事にドロップ。
面倒だったけど、競売に売ってないんだもーん(´・ω・`)

余談だけれど、AF取得などのクエストって早くアイテム寄こせ―^^って感じで飛ばしちゃう人も多いですが、
じっくり見てるとFF11の世界観や人物の設定ってかなり細密に作られてるということがよく分かって面白いです。
時間はかかるけれど、機会があれば今まで取得してきたAF絡みのストーリーを見直してみたいなぁ。
まとめた動画みたいなのとかないかな、アトルガンやアルタナミッションのはあったけれど。。。

少し狩人上げ 2

ちくちく矢を撃ちながらコウモリを倒してたらレベル60になり、フルAFが装備できるようになりました。
(SSは58くらいで撮ったので、地味に足だけ違うのは内緒)
今はフェイスも呼べるし、GoVもあるので、ソロでのレベル上げがしやすくて楽で良い時代ですよねー!
しかも、経験値2倍なんて素払いしキャンペーン中だったり、経験値+の指輪も使いやすく 種類も増えたし。
リューサンもレベル75までは7割くらいソロでレベル上げしたのですが、あのときとは大違い;;

7年前

あのとき(7年前) うん、7 年 前
当時の経験値、今思えば凄く少なかった…( ;∀;)
61以降は上限が300だったので、例えソロでとてレベルを倒してもチェーン無しでは300が限界でした。
経験値指輪も女帝の指輪までしかなかった!しかも、リキャスト16時間くらいだったような。
ちなみにこのSSのような当時の竜騎士のソロ、ほぼ毎回死と隣り合わせでした( ノ∀`)
(それでたったの200~300…)

少し狩人上げ 3

それにしても、狩人って強い強いっていうのは知ってたけど、いざ自分でやってみると凄くよく分かる…!
特にサイドワインダーが2000ダメージ以上なんて異常な強さで面白いけど、あまりはまってしまってのめり込むと
いろいろと欲しいものが増えたりして大変になりそうなので、狩人で遊ぶのは程々にしておこうと思います。

アビセアでの箱上げもいいけれど、こうやってゆっくりレベル上げするのもなかなか面白いものですね\(^-^)/

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

