スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅いけどあけおめ

2015.01.09 22:43|雑記
凄く遅いけれど、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
で、「よーし、新年張り切っていこう!」…と思いきや、なんと風邪を引いてしまいましたとさ(´・ω・`)しょぼーん
ということなので、ここ数日はまともにプレイしてませんです。はぁ ってため息が出ちゃう。



2014年最後のヴァナ、噴水前に集まるようエールでの呼びかけがあったので行ってみました。

遅いけどあけおめ 1

遅いけどあけおめ 2

噴水を取り囲んでのちょっと早い仮装大会( ゚д゚)
変身アイテムの種類も凄く増えたなぁ~、どんな種類があるのか見てるだけでもなかなか面白いものです。
とりあえず、手元にあったメタルスライムでひょっこり参加してみた。んー、なんか浮いてる。

で、いつも年越し前に落ちるけど、今回は恒例の年越しシャウトというか、年越しエールを叫んでみました。

遅いけどあけおめ 3
(画像に入りきらないほどのエールが流れてました)

どさくさに紛れて叫んだッ\(^-^)/
人口減少中の今日のヴァナだからエールする人少ないんじゃないかと思ったけど、勢いは衰えてなかった!
何気にFF11をプレイしててこの年越しシャウト(エール)したのって今回が初めてでした、ちょっとどきどき。
(間違えてPT会話やLS会話であけおめって何回もミスしたのは内緒にしたい)

遅いけどあけおめ 4

その直後、みんな花火を大量に使っていたので、こちらも手元にあったスライム花火をどんどん使ってみた。
…やっぱり浮いてる気がする。



とりあえず、お祭り騒ぎを堪能したところで今年初めてのFF11は終了!
いつまでも、こんな感じで楽しくFF11内で年越しシャウトする様子が見られるといいですね~(*´д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

