スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神威を野良主催した結果

2015.01.19 22:55|雑記
だいじなものがずーーーと残っていたので、神威(難易度は普通)を野良で主催してきました。
LSの方だけでは人数が少し不安なのでちょっとエールで募集をしましたが、野良主催するの凄い久しぶり。
エールの結果、返事に結構な時間が必要なくらいのテルをいただきました(´∀`)…画面が真っ赤だー!
(これVU前の話。VUしてからはログからテルできるので便利になりましたね)



編成はナナシ白白詩 狩狩狩白詩コの丁度12人の2アラ。
普通なので12人いれば問題なく倒せるし、装備品のライバル増やすのも悪いので、このまま出発(*゚д゚)b

野良神威 1

わたしはナイトで、怖い人達にただただずっと殴られてるだけの役でした。
難易度普通なので相手の攻撃は全然強くないので、これがすっごい暇なんですよねぇ…あ、内緒。
他の方は忙しいですよね、ごめんなさい(´・ω・`)

んでで今回、目玉の弓術着が1着出ておりました。

野良神威 2

こりゃー凄い良い性能だ!(と、狩人と侍が75以下の人が言ってみる)

希望者は2人と意外と少なく、その内の1人であるLSメンのJさんがロット勝ちしてました( ;∀;)おめでとん!
同じくLSメンのEさんもタルの怯懦の耳をロット勝ちしておりました。うらやましい☆
そして、一番希望者が多かった憎悪の耳、わたしも希望してましたが、出ませんでしたとさー(#゚д゚)けっ



最後に、無事に終われてよかったーおつかれさまーと言葉を交わして終了、皆さんありがとうございました。
うーん、やっぱり憎悪の耳は欲しいし、また主催してみようかな~。
そのときは最強のアビリティ主催優先(古い…)を発動したい!…いや、しません。

あと、シーフさんいれば装備も割と出るし、野良なら無理してむずやるよりも普通に通うほうがいいのかな。
むずでAAを全部倒すとなると、結構個人個人の装備や動きがしっかりしてないと厳しそうだし。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

