スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新ナイズルキャンペーン中

2015.01.24 21:04|エンドコンテンツ系
鑑定品の種類が増えるよ!なキャンペーン中の新ナイズルにLSの方達と一緒に行ってきました。



実装当時は高難易度(編成的にも)だった新ナイズルですが、今は簡単に100層まで到達できちゃう、不思議!
あぁ、パウダーブーツ常時使って走ってたり、オーラをかけてたあの頃って一体…って思ってしまいます。

新ナイズルキャンペーン 1

ボスや道中のNMは箱を落とし、その中に鑑定用のアイテムが入っております。
先に進むのを急ぎ過ぎた結果、箱を調べない内にワープしたりなんてことは無いようにしないと!

そういえば新ナイズルとは関係ないのですが、今ってシーフが凄い強いですね。
寧ろルドラストームを筆頭に短剣WS(他の片手武器も同じく)の威力がとんでもなく強くなったのが正しい?
そんなもんで、久しぶりにシーフをやってみたらその強さに凄くビックリしました。
割と適当なわたしのシーフのTP1000 不意打ち無しの素ルドラでも目が(  Д ) ゚ ゚
ってなるくらいのダメージが出るもんで、これはちょっと強すぎじゃないかなぁと、若干複雑な気持ち。。。

新ナイズルキャンペーン 2

ということで、前衛の人はみんなシーフだ!
ほんと、もうみんなシーフでいいんじゃない?( ・ω・)ってくらい強いんですけど…!
うぅぅ、同じ突ジョブである某騎士ジョブの存在も忘れないでくださいネ。



でで、肝心の鑑定品なのですが

新ナイズルキャンペーン 3

うーん…( ゚д゚)

新ナイズルキャンペーン 4

しょぼーん。

これ以外にも枠から少し溢れるくらいありましたが、全てなんとも言えない結果なのでした。
一応当たりとしては、花鳥ボスのトリガーとかレギオン装備とかエコーズ装備辺り?が出るみたいですがー…
100層とそれ以下の層の???ボックス+2の中身に差があるのかは分かりませんが、多分無いんだろうなぁ。
違いが無い場合、100層に行くメリットは全く無さそう;

ちなみにソロでも潜れるので、ソロでその辺りの当たりを引けば結構美味しいキャンペーンなのかも~。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

