スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エミネン消化中 その2

2015.02.08 23:03|雑記
相変わらずですが、溜まったエミネンを1つずつ消化してまーす。



消化中、この前やっとこ貰ったフェイスのアレヴァト様を出してみたのですが、とてとてカコイイです。
リューサン大好きな人にとっては、この人と一緒に戦えるのって凄い嬉しいよね(*゚д゚)ウィルムだもんね!
と言っても、残念ながらウィルムの姿には変身したりはしないのですが、それでもよしよし。

エミネン消化中 その2 1

片手剣ブンブンするだけじゃただの普通の人になっちゃうので、新モーションでフレイムブレスとハリケーンウィングを使ってくれまして、他のフェイスのように積極的に連携を狙ってくれるので、なかなか強いです~。
このブレスとウィングでも連携になるみたいで、その連携属性は、恐らくは核熱か分解辺りだと思います。
(カムランだか雲上と合わせて光連携になりましたので)

ハリケーンウィングを使う際は、SSのように宙に浮いて風を発生させる動きをするのですが、竜剣使って小竜取り込んだ後は、是非ともこのモーションで○○ウィングを使えるようにしてほしいですw(´∀`)

盟-アレヴァトをログポで交換できるのは2/9の23時くらいまでなので、お早めに!

エミネン消化中 その2 2

でで、NM倒す系のほうは大分消化完了~。
抽選ポップ系はほぼ消化できたので、今度は時間ポップのを狙ってやっていました。
それでですね、苦戦すると思っていたジャグナーの赤カニやバタリアのランバージャックなんかは運良く出会うことができたのですが、クフィムのドセツツリーが凄い無理がある…!w
テリガンのシロッコククリを落とすクルーゼみたいに、雷天候のときに数時間間隔でポップするみたい。
これが厳しくて、さすがにずっと張り付くのは無理だし、メンテ明けを狙うしかないのかなぁ(´・ω・`)

ドセツツリーとはいつ会えるか分からないけれど、気長に頑張ってみよう!

エミネン消化中 その2 3

次、お空の四神と麒麟を倒すという目標もあったので、トリガー集めて1体ずつ戦ってきました。
アイテムレベル119の装備がある今は、四神は勿論のこと、かの麒麟もあっさりと倒せちゃうよねぇ。

そいえば、アドゥリン発売少し前のアイテムレベルが無い時代に竜ソロしたなぁ~ これが2年も前…早い;;
(2013 3/3 Kirin 竜騎士ソロ)
あの時はフェイスなんて無いし、今となっては考えられないくらい死闘だったのを思い出す…!( ;∀;)
今ではフェイスも呼べますので、ほぼ全てのジョブでソロできるでしょうね。別に全然羨ましくない^^^

あ、このときは3分クッキングならぬ1分クッキングで倒せてしまいました。
なんかもう、PCの強さのインフレが凄まじいです。

あとは、リンバス関連の物もちょこちょこと攻略中なのですが、リンバスのって 戦利品として○○チップを手に入れる という内容ですよね。
これなんですが、チップが戦利品枠に出てくる際に他の人とPTを組んでいれば、その組んでいる人も同時にクリアできちゃいますよっと!
そういうことなので、知り合いの人とかと一緒に別々のエリアをクリアしていけば、こちらはすぐに終わりますので、覚えておいて損は無し~(かもしれません)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

