スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう3ヶ月も経ったよ!

2015.08.23 23:46|ミッション クエスト
こんにちは、お久しぶりです!
実を言うと、ここ数か月はまともにFF11をプレイできない日々が続いておりました。
そのせいで5月辺りからすっかりと更新が止まっちゃっていますね/(^o^)\ごめんなさい…。



とは言いましても、一応、イン自体はちょこちょことしておりました。ログインポイントだけは貰っておこうとw
ただ、結局インしてはすぐ落ちるの連続でしたので、殆どモグハウスに篭りっぱなしだったりするんだけれど…
これはこの手のゲームでは一番イケナイパターン、モチベーション的な意味でも他の方との交流的な意味でも。

それで、最近やっとまともにプレイできるようになってきました。
そういうことなので、少しずつ ゆっくりとまた遊んでいこうと気合を入れております。
が、今の流行のジョブとか装備なんかがよく分からない、間が開くともういろいろと大変∩( ・ω・)∩

…とりあえず、未だにヴァナディールの星唄がほとんど手つかずの状態なので、まずはそこからかなっ!

今更な星唄 1

ということでして、凄く今更ですが、星唄1章を進めてみることにしました。
難易度的には凄く簡単みたいなので、一人でも進めていけるかなー?( ´∀`)
あ、ちなみに実装から既に3ヶ月くらい経ってるんですが、そこは気にしない!今からでも全然遅くない☆

今更な星唄 2

星唄の序盤を進めるのに必要になる蜂花粉を手に入れるため、ラテーヌで蜂狩りするわたし。
イベント用アイテムなのですぐに出ると思って竜/シできてしまったのが間違いでした。なかなか出ない。
これだけ出ないということは、実装当時は凄い取り合いだったんだろうなぁ…取引可能だしw

今更な星唄 3

その後、今回のヒロインのイロハさんにも会ってきました。(意外とすぐに出てきたからちょっとビックリ)
この辺りまではNMとの戦闘みたいなのもなく、NPCと会話していく感じでどんどん進んでいっちゃう。楽チン。
そして、ここでだいじなものの星唄の煌めきを貰い、今回は一旦終了です。また今度、続きを進めよう!



さてさて、こんなうちのブログですが、もうちょっと続けていこうと思っています。
今更な話も多いですが、よろしくお願いします_(._.)_

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

