スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアスが欲しい

2011.06.15 20:30|雑記
なんか急にアクセスが多くなったと思ったら、即身のことで検索してこられた方が多かったみたいで。。。
説明自体は赤ソロの話だったのであんまり役に立たなかったかもしれません><;

それで、なんだかんだで結局のところソロで4戦くらいしてしまいました。
しかし、それでもピアスの出は0個!なんでえぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人で欲張るんじゃない、という神様のお叱りだったのかもしれませんw

その後はフレの樽っ子さん方と一緒に行ったんですが、やっぱりパーティでやるほうが移動なども楽。
そして何より楽しい!

一人だけ大きいです
タルタルペット
一人大きい人がいますねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ・・・(´Д⊂

2PT分に分けて2回だから4回分攻略したんですけど、そしたら・・・出ました。ピアスが一つぽろりっ。
でも、こんだけやって1つって、ピアスってドロップ率悪いのでしょうか~?運がなかっただけかなぁ・・・。

ピアスが出ました
神様ありがとう~♪ 僕にラウンデルピアスをくれ~て♪
古いし、わたしのものになったわけじゃないんですけどね

また週末の時間があるときにでも行きたいところです('∇')

・・・

そういえば、最近暇を見てはちょこちょこと錬成スキル上げなんてしていたりします。
一応裁縫スキル100所持しているんですが、VUのときはいつも

新たな錬成レシピが追加されました^^

で、裁縫単体はいろんな意味で終わってるので、今更だけどがんばって上げています・・・。
上げ方とかは割愛しちゃうんですが、面倒くさーい!の一言です。
上がりにくいだけで、他の合成に比べれば全然楽なほうなんですけどね~(;・∀・)
現在スキル30 まだまだです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

