スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストライ2とリフレシュ3を覚えてきた

2016.02.28 19:03|赤魔道士
赤魔道士のジョブポ貯め、ちょこちょこと頑張ってました。

ストライ2とリフレシュ3を覚えてきた 2

その結果、やっとこ1200まで到達です~。
ソロやお友達の人とちまちまと一緒に貯めてきましたが、やっとここまできたかーという感じです(*・ω・)

ストライ2とリフレシュ3を覚えてきた 1

PTの場合、後ろに立って弱体 強化 MB役をやってましたが、ここでもセイズルコタルディが大活躍でした。

セイズルコタルディ

精霊5系の消費MPは凄いので、これがないと一瞬でMP空っぽになっちゃいます。
赤魔道士ならず学者をやっている人にも便利な装備なので、持ってない人は是非バローズで入手しよう^^
消費MPが物凄く減り、コンバートなんてする必要がなくなるくらいになります~。

ちなみに、MBのダメージは黒や学に比べると弱いけど、それでも3万ダメージ(アキュメンやマレーズなんかがあると5~6万くらいでした)程出ていたので、意外と赤でもやっていけるってもんです~。

ストライ2とリフレシュ3を覚えてきた 3

リフレシュ3はMP9回復と凄い量ですが、それよりもストライ2の性能がもっととんでもない。
用語辞典によれば、強化魔法スキル500でトリプルアタック+20程の効果だそうな( ・∀・)

試しに適当な場所で使って敵を叩いてみましたが、これがあるとないじゃ相当違う。
連続でトリプルアタックが発動したりすることもあり、気付いたら一気にTPが増えてビックリもんですよ!
今まではあまり安定しなかった一人連携ですが、これのおかげで結構安定するようになりました。

でで、これを機に今まで使ってたテーオンのオグメを二刀流+に変更してみることにっ。

…しかし、狙った性能ってなかなか付かないんですよねw
トリプルアタック+狙いの時は嫌というほど二刀流+ばっかりだったくせに…
数値は最高の+5を狙って頑張っていますが、そちらもなかなか付かずで+3や+4止まりばっかり。

これも物欲(?)センサーというやつなのでしょうか?(´・ω・`)
現在、石の消費数が凄いことになっていますが、完成するのはいつになるやらです。


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(゜д゜)・・・

お久しぶりでぃーす。いやぁ~元気そうでよかったですわぁ♪

Re: (゜д゜)・・・

ぱろさん、こんばんは!お久しぶりなのでぃぃぃっす( ・ω・)b

いつも元気でニコニコしてるけど、ぱろさんの顔を見ればもっと元気になりそうw
星唄クリアのためだけでもいいから、久しぶりに顔を出してくれると凄い嬉しいですよー?w
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

