スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グングンと髭のため

2016.03.10 20:54|竜騎士
最近は、ジョブポやらをしていると自然に貯まっていくメリポを使って上位ミッションBFに通っています。



目的は勿論、RME素材集めである!(*・ω・)
キャンペーン最初の週から結構な回数通っていたんですけど、やっとこれだけ集まりましたー!
(途中で強化する物を変えたくなったりしたときのために、念のため箱のまま持っています)

グングンと髭のため 1

大箱からは大体20~30個、小箱からは大体5~15個くらい手に入る感じでしょうか?
そう考えると、これだとまだまだ1/3に届くかすら微妙なラインかなぁ…

最初は、あれ?意外と簡単じゃない?と思っていたのですけど、実際はなかなか貯まらないものですね。
さすがに、1万個集めるというのは結構大変だ…(;;;;・ω・)先は長いw

使い道は、竜騎士用にグングニルと竜の髭を強化しようと思っております。
リフトボウルダーは競売に出しているのですが、ロンゴミアントもちょっと気になってきました。
どうやら、エンピ武器が今凄く強いらしいとかなんとか…凄い気になるなぁ!売らずに取っておこうかな?

…えっ?もっと良い武器を強化すればいいのにって?素材が勿体ないって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





…ちなみに、BFは主にAABFや召喚獣BFのとてむずに通っていまして、よくナイトで出動しています。
あぁ、たまには竜騎士や他のジョブで…何でもないです。

グングンと髭のため 2

でで、よく忍者や狩人の方などと一緒に行くことが多いんですけど、凄い強くて…タゲ取るのに必死(;ノ∀`)
特にAABFでタゲを取られることが多くて悲しい;;フラッシュ、挑発、センチネル使ってやっと向いたりとかw
アドゥリン前のBFだからか、旧エリアだからか、CLのせいなのか、ヘイトの仕様が違うのでしょうか。

とりあえず、そういこともあったので、ちょっとサポ竜をオススメしてみたのですが…これが良い感じでした~。
サポ竜のハイジャンプは、自身のヘイトを約30%程減少させることができます。覚えておくと便利です^^。
意外と知らない人も多いんですよね、ハイジャンプの効果って。
ただ、本当はメイン竜騎士のほうが効果も高く、スパジャンもあるので、本職のほうがいいんですけどねーw

…ね;;( ;∀;)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

夢に向かって頑張って下さい!!!\( ˆoˆ )/

Re: タイトルなし

Yujinさん、こんばんはー!
夢という程でもないですが、ゆっくり頑張ってます(⊃д⊂)
同時進行だからいつになるやら~w
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

