スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよならオズトロヤ城

2011.06.19 22:43|雑記
フレの方とお昼に即身成神討伐に行ったのですが、週末なのもあってか人の数が凄かったです。
過去オズトロヤをサーチしたら120人くらいの人がいたような・・・。

横入りするヤグ
ヤグードがみんな並んでる列に横入りしてきたので、周りから一斉に叩かれてるところ┐(´∀`)┌

今回は後ろの扉を折り返すほど人が並んでいました(;・∀・)ドンダケ~
人が一箇所に密集していて凄く重かったです。

レーダー
レーダーの表示も凄いことになってます。
人が多すぎて途中の列から表示されなくなってましたw
列が扉の前まで行って、カーブを描くようにみんな並んでいました。

それで、結局1時間くらい?並んで入れたんですが、ピアスは出ず(´Д⊂
さらにもう一回長蛇の列に並んで挑戦したものの、これまた出ませんでした;;
ピアスの値段は一時的に450万くらいに下がったものの、今はどんどん高騰中。これは悔しいヽ(*`Д´*)ノ

・・・

ところで、ブログのデザインを変えてみました。
水色と白をベースにした感じになって見やすくなったかな?
でも、夏に雪だるまはちょっと季節外れな感じだけど、そこは気にしない気にしない。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

水色は良いですね~ヽ(´ー`)ノ
雪だるまも可愛くて心が冷やされる感じです、節電にぴったし?w

しっかし・・・物凄い人ですね(;´Д`)
一応ウィン国籍の人しか参加できないopsですが、それでもこの人数・・・ごくり。
いつぞやの闇王opsを思い出します。

でもみんな綺麗に並んでるのは精神的に良いですね。
昔の討伐opsはシュッシュばかりだったのに、良い時代になっちゃって・・・w
時間も掛かる分ストレスはためたくないですからね~。

ピアスは残念でしたが(;´Д`)


そうそうっリンクフリーとの事だったので、こちらからもリンク張らせていただきました!
これからも仲良くしてくださいなー(*´д`*)ノ

Re: タイトルなし

ぴらさん、こんばんは~。

待ってるときに聞いたんですが、俺は1時間40分待ったぜ~!って人もいたりして
まるで某夢の国に並んでるような感覚でしたw
黒太子のときは並ばずに早い者勝ちだったんですけど、去年あった無影大王のときから
カーバンクルではいつの間にか並ぶようになったみたいです。

あと、リンクのご報告ありがとうございます!
ボナンザが当たりますようにッ( ´∀`)v
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

