スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスター飼育に手を付けてみる

2016.06.04 18:10|雑記
先月辺りから手入れを始めたモグガーデンのランクが、鉱脈 海 池が5 畑4と大分発展してきました!ヽ( ・ω・)ノ
そろそろモンスター飼育も受けられそうだったので、手を付けてみることにしました…!



最初に羊、ウサギ、球根、トカゲから1体を選べるみたいだったので、ウサギを選んでみました。
(教育番組でありそうな内容のクエストがありましたが、そちらは省略…!)

モンスター飼育に手を付けてみる 1

ウサギきたーっ(*´д`)

名前も付けられるみたいだったので、Usamokoと名付けてみました。
できるだけ毎日面倒はみたいですが、サボったときはごめんなさい!>Usamoko
少し放っておくと栽培におけるカリカリクポー的なことになったりしないか、そこがちょっと心配です。

そゆことで、これからモンスター飼育にも手を付けていきま~す。
こちらも早く高ランクにしたいですが、大分時間かかりそうだなぁ_(:3」∠)_

モグガーデン 桜

変わりまして、こちらは畑のほうです。
ちょっとランク上げから寄り道しまして、色々なものを植えてみました。
上は大樹の根(アビセアアットワのトレントNMのトリガー)を植えたものですが、桜の木が生えてきましたよ!
ヴァナの桜と言うと、調度品の桜や3~4月の三国くらいでしか見られない?と思うので、これはなかなかいいですね~
2日くらいでここまで成長するので、是非是非お試しください。

ただ、どう考えても季節違いですね…!2か月は遅いですね…!(*゚д゚)

モグガーデン 野牛の肉 1

あと、もう1つ載せておきたいのがこちら。
小さいですが、何かよく分からないのが生えています。
実はこれ、小さいおばけです(*・∀・)
まさかの野牛の肉が植えられるのですが、それを植えたら生えてきましたw

モグガーデン 野牛の肉 2

最初に植えられることを知ったとき、ぉぃぉぃと思いました。
というかこれ、種…なの?

モグガーデン 野牛の肉 3

そして、成長するとこんな感じにおばけが大きくなります。
肉を植えたらお化けが生えてくる、モグガーデンの畑恐るべし…
真顔で世話しているアシスタントの方達、少しは疑問に思ってください。

モグガーデン 野牛の肉 4

これってさぁ、実なの?ねえ、実なの?と思うところですが、しっかり収穫できましたw
そこから更に野牛の肉が手に入ったりするし、いろいろと謎です。ちょっと怖いです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

野牛の肉・・・植えられるんですねw

最近、ガーデンは飼育しかしていませんでしたが
私もいろいろ植えてみたくなりました o(^▽^)o

Re: No title

樽々さん、コメントありがとうございます。
最初に植えられることを発見した人は凄いですよね、ビックリです(*´д`)
わたしも、これ以外にも土エレとかモルボルとかが生えてくるアイテムがあるみたいなので、今度試してみようと思いますw
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

