スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのアルマス

2016.06.14 15:33|雑記
こんにちは。
懲りずにまたモグガーデンの畑に変な物を植えてしまいました( ・ω・)

久しぶりのアルマス 1

左がレショーンチの球根で、右がケルヌンノスの球根です。
植えてから1日程でニョキニョキ~っと生えてきました。
なんていうか、いきなり動き出して攻撃してきそうですw

(こんなことしてるから、畑のランクがなかなか上がらないんだなぁ)

久しぶりのアルマス 2

モンスター飼育。
前日からUsamokoの成長度が★★★になっていたので、そろそろ何か起こるかな?と思っていたのですが、気付いたら成長度が☆1つだけになってた…!( ゚д゚)

Usamoko

これはもしや、カリカリクポー的なアレでは?うーん。
…なんてね、最初は少し悩んだのですが、実は、子ウサギから普通のウサギに内部的に変化していた模様。
至って順調のようなんですけど、ちょっと分かりにくいですね。他の種族だと違うのでしょうか。

まぁまぁとりあえず、このままいけば、次は白ウサギになるのかな?楽しみです(*´д`)

久しぶりのアルマス 3

そして、本題のアルマスのこと。
最後に残しておいたブリアレオスヘルムも50個集め終わったので、そのまま他の素材やヘヴィメタルも全て納品し、一気に95まで強化しちゃいました。
大量のヘヴィメタルを一気に納品する瞬間は、さすがにちょっとドキドキしましたw

久しぶりのアルマス 4

形だけですが、アルマス完成です♪…正確には、手元に戻ってきたですが;;
確か4月に作り始めたと思うので、ここまでくるのに2ヵ月くらいかかったのかな?長かったです。

早く赤いモヤモヤが付くまで強化したいのですが、残るリフトシンダーとリフトボウルダーが足りないっ。
というか、リフトシンダーが取り合い気味になっていて、なかなか落札できなくて辛いです。
あと、お金の問題も…!1つ120~130万なので、さすがにちょっとそろそろ本腰入れて金策しないと><

また上位ミッションBFやらに通わないといけないなぁ(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます^^
コメント遅れてしまいましたが、神無119完成おめでとうございます!う、羨ましい~
ここまできたらリフトボウルダーもすぐに集まると思いますよ!頑張ってくださいね(*´∀`)b

わたしもリフトシンダー@数個のところまできたので、来月中には完成しそうです。
早くシャンデュシニュでバシバシ暴れたいですw
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

