
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デスを目標に

2016.06.28 17:50|雑記
時間がある時にゆっくりと黒のジョブポを頑張ってます。
最近はアルマスの素材集めをしていて他の事にあまり手が回らなかったのですが、少し前にようやくリフトシンダーが60個集まりまして

アルマス IL119

やっとIL119まで強化完了ですー!(*´д`)
出品されたリフトシンダーの取り合いは辛かったですが、なんとか集めきることができました。
(でで、こうやって集めきった途端に在庫がどんどん増えて値段も一気に下がるというー…)

あとはモヤモヤを付けるためにリフトボウルダーを集めなければいけないのですが、ここまで来たならどうとでもなっちゃいそうなので、少しペースを少し下げ、黒魔道士の強化のほうを頑張ろうと思いまして。

デスを目標に

(結構今更ですが…)必死にジョブポ!ジョブポ!
未だにギフト500程しか貯まってないので、とりあえずは1200のデスを目標に頑張ろう。

でで、一人の時は醴泉島のワープ2や3番辺りで適当にドッカンドッカン精霊魔法を撃ちながら稼いでおります。
キャンペーン期間外でも1体1500~2000くらいは貰えるので、なかなか美味しいですね。(※各種ボーナス込み)

戦闘は、サンダー6やブリザド6で釣る→そのまま迎撃して倒す。これの繰り返しでOK(*´д`)
2~3体くらい固まってた場合、まず事前に武器を構えておいて、ジャ系で釣る→敵を叩いてフェイスを起動。
その後にジャ系で追加攻撃して倒してしまう感じでやっています。アクアベールは忘れずにっ。

こんな感じで、1日1時間~ちょっとくらいのゆっくりペースでやっていますが、黒ソロ稼ぎも楽になったなぁ!
昔は、スリプルとグラビデ使ったりして1体ずつ慎重にやってたというのに…よくやってたw
ゼオルム火山でワモーラプリンスやプリンをやっていた時代が懐かしいです。

アスピル3

アスピル3

でで一昨日くらいに、なんとかギフトが600ちょっとになりました。
追加されてもう相当経ってるけど、アスピル3をようやく覚えられて嬉しいです(*・д・)
でも、最近はあまりアスピルって使わないような気もする…デス覚えたら結構使うようになるのかな?

あと、ついでに…

タラナスケープ

タラナスケープ(黒魔道士用のジョブマント)も作ってみました。なんという高性能!
これがあれば、セシャーケープやトーロケープにさようならできそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

MP持ちのモンスターにはMBデス>アスピル3でMPほぼ満タンに回復しますよ(´∀`)

Re: No title

芝の人さん、コメントありがとうございます。
試しにアスピル3でMBしてみましたら、とんでもないくらい回復してビックリです!w
頑張っても2桁しか吸えなかった時代とか、今じゃ考えられないですね~
余裕が出てきたらアスピル装備も揃えてみたいです。
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

