スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モヤモヤアルマス完成しました~

2016.07.12 20:16|雑記
こんばんは( ・ω・)
4月くらいから始めたアルマス作り。
結構ゆっくりなペースで進めていましたが、先日ついに!

モヤモヤアルマス完成しました~ 1

アルマス IL119

バババン。
やっとリフトボウルダー1万個が集まり、赤いモヤモヤ付きのアルマスが完成しました~\(^o^)/
…ヘヴィメタルやリフトシンダー集めは地獄でした。もうやりたくない_(:3 」∠ )_

でで!とりあえず、適当にサルベージや上位ミッションBFなんかで使ってみた感想は…

強おおぉぉΣ(・ω・;)なにこれ!!

ですw
予想以上に強くて本当にビックリしました。

モヤモヤアルマス完成しました~ 2

凄い勢い(2~3回に1回くらい?)で3倍撃ダメージが出て凄いったら~
そこからクリティカルが出ると更にビックリなダメージが出ちゃったり。格下なら2000ダメージとか普通に出る…!
ログが上のようなダメージで埋め尽くされていくから、これはもうとんでもないですw
格上相手だともうちょっとダメージ低くなりますが、それでも他の片手剣と比べると物凄い差ですね(*´д`)
ほんと、ここまで頑張って作ってよかったです!殴り赤で遊ぶのが更に楽しくなりそう~むはぁ(*゚∀゚)=3

ががしかし、ここで気を付けたいのが、この手のアイテムが完成した途端に満足感や達成感で一気にモチベーションが下がるあの症状かなぁヽ(;´Д`)ノ
ここ数日間は特に注意しないといけないなぁ…以前に発症したことがあるので尚更です。怖いです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

