スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロンゴミアント作成中

2016.07.28 19:52|メイジャン
こんばんは。
ロンゴミアントを作るため、先週から懐かしの両手槍メイジャンを進めています。
しかし今回、まさかのアレをやらかしてしまいました…

ロンゴミアント作成中 1

やっと沸いたか~(*´д`)さくっと倒しちゃおう。

ロンゴミアント作成中 2

あれ?(カウントされない)

はいはい、出た!メイジャンの受け忘れ_(:3」∠)_
いつかやるんだろうなと思っていましたが、やってしまいました。うーん…;;

ロンゴミアント作成中 3

その後、過去サルタのランポーヌにて。
ちゃんと武器を確認…今度はちゃんと武器にメイジャンの番号付いてるから大丈夫!

ロンゴミアント作成中 4

あれ?(カウントされない)

今度は前の報告を済ませていなかったというとんでもない凡ミス…駄目だこの人。
おかげで4回でOKなインテューロとランポーノを5回も倒すことになってしまいました。時間返して!
ランポーヌのほうは、過去エリアのNMだからなのか分かりませんが、2時間とか沸かないこともあってもう大変で大変で(´Д⊂

ロンゴミアント作成中 5

その後のキーパーオブヘリダムは、すぐにどんどん沸いてくれたのであっという間に終わったのが幸いでした。
それにしてもこのNM、過去に何度も倒してきましたが、一度も当たりの大般若をドロップしたことがありません。
う~ん、本当に持ってるのでしょうか?(;・ω・)

ロンゴミアント作成中 6

VNMのほうもサクサクっと終了~
適当なフェイスを呼んで遊びながら終わらせました。前衛系のフェイスもたまに呼んでみると面白いですね!
それにしても、今は移動手段が増えたし、マウントがあるのでVNMを探すのが楽でした。(過去エリアを除く)

さぁ、次はアビセア素材集めを頑張ろう!( ´∀`)





…クロリスかぁ_(:3」∠)_

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

