スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラッドクウィス錬成

2011.07.02 11:25|合成 錬成
引き続き錬成上げをちょこちょこやってました。ボタン押す作業はもう慣れました。
スキルを上げていると、たまに0.2が連続で起こるときがあったりしてちょっぴり嬉しくなります。
でも、その後連続でスキルが全く上がらない状況になったりするときもあり、イーってなります。

自給自足

錬成に使うフュエル(特に土)はマウラの彫金ギルドで石を買って自給自足しています。
競売で買うよりもこっちのほうが安上がりでお得(*´∀`)(←変なところでケチな人)
錬金術スキル60あると、たまにHQも出来たりしちゃう。

錬成中

そんなこんなでスキルも大分上がってきたので、ちょっとオグメ錬成を試してみようと思い、
今回はブラッドクウィスを使って錬成してみました。
なんか、HQだとステータス上限がちょびっと多くなる?とかだそうですが、
それなら真龍脚をHQにしておいたのは無駄では無かったっ!

素材が4つしかなかったので、とりあえずは4回分やりました。

1つ目
1つ目

2つ目
2つ目

3つ目
3つ目

4つ目
4つ目

この中では2つ目が一番性能が良かったので、暫くの間はこれを使うことにしてみます。
ファストキャストは5くらいまで、魔法防御も6くらいまでつくらしいのですが、とりあえずはこれで我慢です。

この魔法防御力アップはナイトで使うときに便利そうだ(*゜ー゜)
ちなみに、魔防じゃなくて魔攻アップも付くことがあるそうなのですが、AF3脚があるのでそれはいらなさそう。
あと回避+6、これはあまり役に立たなさそうですねw 魔法回避だったらよかったのに~

それにしても、会心の錬成って結構出るものなんですね。スキル足りないときは全くでなかったのに・・・。
なんだか、しばらくは錬成にはまりそうです(*´A`*)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

