スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークリングちょうだい!

2011.07.07 21:09|エンドコンテンツ系
アビセアコンシュタットの金箱に入っているダークリング
フレンドの方が、これの物理カット-6のものを持っていて凄く羨ましかったので、
自分も取るぞー!!と、金箱狙いのソロ乱獲をしてきました。

青/赤で、敵を沢山持ってきて、チャージドホイスカーでまとめて倒す
というやり方で乱獲したのですが、コンシュはやりやすい敵があまりいませんでした。
アクティブorリンクで、近くに沢山いるという条件じゃないと効率が悪いのです。
インプやカヒライスは密集してるけど、魔法を使ってくるので論外(;´∀`)

条件が良いキノコは他のPTに乱獲されていたので、今回はラフレシアやトレントでやりました。



強化をかけて敵を集める→怒りの旋風→夢想花→チャージドホイスカー→怒りの旋風→サーマルパルス
でまとめて倒せる・・・・んだけど、敵の範囲が広くて面倒くさーい(´Д`)強化かけるのも面倒。。。

なんだかグロテスク・・・。
最初はなかなか豪快で面白いなんですが、途中で飽きてきますw
正直言って、青魔道士の動きはあまり自信がなく、欲張っていっぱい持ってくると死に掛けたりでてんぱったり。
なんやこんやしてるうちにダークリングは出てくれたのですが、こんな性能でした。



でも、結局取れたのはこの3つだけで、魔法ダメ-6以外は店売りしました。
魔法ダメ-6のものは、マーマンリングの代わりに使っていこうと思います。

あんまりでなかったのは、あまり長時間やってないというのもあるんですが、
白の光をあまり育てていなかったから、そのせいで箱の出が悪かったのもありそうです。あと盾が出たり・・・。
というか、やってて思ったけど、別にチャージドホイスカーに拘らなくてもいいですね、うん;
次は白も溜めやすい忍者でやってみようかなっ。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。