スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

回線が不安定

2011.07.13 15:54|雑記
バージョンアップがきましたね~。
POLを起動して、バージョンチェック後、ファイルのダウンロード開始('∇')

バージョンアップなんてささっと終わりますよねっ
ささっと・・・って、あれぇ?

2時間16分55秒

これはどういうことですか?







6時間26分25秒

気づいたら、さらに増えて・・・







10時間23分5秒

( Д ) ゜ ゜ 10時間って何ですか?

リアルに、目玉がポポポーン♪と飛び出てしまいました。
というのはウソですが、最近回線の調子が不安定です。
たまに大丈夫なこともあるけど、不安定のときはまともにプレイできません。

例えば、他の人と一緒に並走してると、相手が突然2秒くらい止まって、猛スピードで後ろから走ってきて追いついてくる とか、そんな感じの怪奇現象が起こりますw
マクロを押しても数秒何も起こらないとか、酷いときはサーチとフレンドリストが使えなかったりしました。

いくらなんでもこれは酷かったので、一旦諦めることにしました。

・・・

数時間後・・・

12分21秒

なんて書いていたら直っちゃいました。上のが嘘のようです。
でも、またすぐ不安定になりそうで怖い・・・。

あと 今回のVUで、手持ちの印章3つを好きな印章1つへと交換することが出来るようになりました。
これで、いらなかった魔人印章を獣神印章に変換できそうです。
魔人印象は600枚くらいあるので、全部交換してしまおうかな~。

そんなこんなで神印章も増えてきたし、真龍に今度挑戦してみようかな(*´A`*)
でも、現在魔攻+の両手棍を今更作っていたりするので、それが終わってからかな。せっせと頑張ろう!

両手棍メイジャン

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

