スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鎧板集め

2011.07.17 00:39|エンドコンテンツ系
最近のアビセアは、オハンのために鉄巨人をちょこちょこやったりしていました。

盾って、実際はイージスだけでも十分過ぎるし、2つも贅沢だと思って作る気しかなかったけど
周りを見れば、今や皆がオハンを持ってるし、それ見るとやっぱ欲しくなっちゃいますね・・・(;´∀`;)・・・

ということで・・・

Ironclad Smiter

鉄巨人を倒して

Ironclad Triturator

倒して・・・

鎧板50枚

少しずつだったから時間はかかりましたが、鋼鉄の鎧板が50枚集りました~。
わたしは2アカやらは持っていないので、もうこの時点で凄く大変でした。
アビセアLSの方々や、手伝っていただいたフレの方々に感謝です!ありがとうございましたd(゜ー゜*)

・・・ぬか喜びしていますが、ここまで来てやっとスタートラインといった感じ。まだ始まったばかり。
この次のVNMは取り合いが酷いみたいなので、ちょびちょび隙を見てやるしかなさそうです。。。

それにしても、変色作業大変です(;´д⊂)この仕様は本当なんとかならないのかなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは!こっそりリンクさせていただきました!

Re: タイトルなし

こんばんは、わざわざご報告ありがとうございます。
でも、名前やURLがないと、どちら様なのかが分かりませんです・・・(;・∀・)
非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

