スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良ヴォイド

2011.08.05 13:51|エンドコンテンツ系
前日、野良でVWのステップ4 Voidwroughtの募集があったので、赤魔道士で参加してきました。
18人のメンバーで戦ったので、戦闘も楽々でした。
弱点狙い+アタッカーの方は、突撃するたびに何度か死んでたみたいですが。。。

わたしは赤/黒での参加だったので、あまりやることが無く・・・というか赤での参加は初めてだったのですが
リフレシュや弱体入れるくらいで、あとは何していいか分かりませんでした・・・(;・∀・)
一応弱点狙いはしてみましたが、黒さんがいたので、魔法弱点のほうはあんまり貢献できず。

3戦予定だったのですが、2戦しても、戦利品は鉱石類や宝石類などの素材ばかり(´Д`)
もう慣れっこですよ・・・って、お約束な感じだったのですが、最後の3戦目で

ストレンドゥリング1

素材類に混じってストレンドゥリングの文字がっ!
初めて当たりのアイテムを引いた気がします。思わず、リアルでちょっと声出しそうでしたw

ストレンドゥリング2

魔法攻撃力+4は指装備の中では唯一無二の性能ですねー!
何気に、魔法命中+2もついてるのもちょっと嬉しい感じです。
ありがたく、精霊魔法時に愛用したいと思います~。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。