スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

竜騎士型紙集め

2011.08.07 20:31|エンドコンテンツ系
竜騎士AF3が手だけまだ持っていなかったので、型紙を集めてきました。

手の型紙を落とすNMはアルテパのVadleany(レディバグ)、グロウのIka-Roa(ジャギル)、
ウルガランのVari Selen(青ワイバーン)だったんですが、魚以外はちょっと強い敵みたいだったので、
それなら魚NMから取ろうかなーと、いざ主催してみようと思ってたんです。
そしたら、丁度同じNMの募集をしてる人がいたので、その方の募集に参加させてもらいました。
参加者は5人いたのですが、竜騎士希望は自分一人でした・・・嬉しいような悲しいような。不人気だもんね;

Ika-Roa

このNM自体は凄く弱くて(強スロウにされる威嚇がちょっと面倒くさかったですが)、
型紙も順調にドロップ・・・すると思ったんですが、竜騎士型紙だけが出にくかった!
他の方が型紙を8枚揃えてる中、まだ自分は4枚くらいでした。自分にだけ物欲センサーが反応してたようですw

自分の分がなかなか揃わず、時間が長引いちゃったのですが、フリーになった型紙をみんなロットしてたりで
何だかんだで完全手伝いにはなってなかったみたいなのでよかったです。最後までありがとうございました!

・・・

ということで、戻ったら早速+1に強化させてもらいました。
土行の絵札は6枚既に持っていたので、そのまますぐに+2に強化~。

LCバンブレス+2

これにヘイスト+がついてたら凄い装備だって感じがするんですけども、世の中はヘイスト装備万歳。
なので、優秀だけど、常時使われることはなさそうなのが残念ですね・・・。着替えとしては凄いけど!
装備の見た目やコーディネイトを結構気にする人なので、できればフルセットで使いたいところなのにぃ。

あ、ソロなら別にそんなの関係ないか~・・・寧ろ、竜騎士はソロ専用ジョブになりつつあったりするしw
なので、この問題は回避した。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハ・・・♪

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

