スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グランド・オブ・なんちゃら

2011.08.12 00:57|雑記
間が開いてしまいました( ノД・)
最近は、ヴァーユの杖作りをちまちまやったり、フェローのレベル上げや印章取りなどをしてました。
暑さのせいなどもあり、あまり長時間やるモチベーションが保てなかったのでちまちま進行だったのですが、
ヴァーユの杖は@少しのところまで進み、フェローもレベル70→75になったりしてくれました。
次回のVUでフェローのレベルキャップがまた外れるらしいですが、正直間に合わない・・・(;´∀`;)

あと、初めてグランド・オブ・ヴァラーを試しにやってみたりしたのですが、人が多いこと!
ボストーニュ監獄の地下にいるリーチがいいと聞いたので、ちょこっとそこでやってみたのですが、
確かに美味しい感じ・・・だけど、本まで訓練を受けにいくのがちょっと大変でした。
もし次やるときは、もうちょっと本に近いところを探してやってみたいところです。

監獄でGoV

それにしても、昔のレベル上げPTの時代に比べると凄く楽になったんですね。
リーダーをすることが多かったのですが、パーティ希望の人が増え始めるゴールデンタイム
このときPT作れなかったら、その日はレベル上げは諦め!な感じだったので、
いつでもソロや、フレorLSメンとレベル上げできるようになったのは、凄くいい世の中(*´Д`*)
もっと早くこういうシステムがあれば堪能したのになあ。今のレベル上げは簡単で羨ましいです!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

